最近のリメイク作品集 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
わたくし
足管理健康療法
手技伝

が、最近、主流になりつつありますが

実は10年来
ヒーリング
遠隔ヒーリング
パドメ玉
遠隔パドメ玉
パワーストーンブレスレット
(↑チャネリングして作ります)
などなど
やっております照れ
 
音術(おんじゅつ)というのは
わたくし独自の
サウンドヒーリングです。
玉ゆきあんの中で施術します)
 
詳しくは、
ホームページでお読みください。
 
 
最近、承りました
パワーストーンのリメイク作品
ご紹介いたします。
 
 

バラバラですがこの状態から
持ち主様を
チャネリングしまして
このように作りましたラブラブ

左下の細いブレスは
新しい石を足していません。
 
できることなら
みんな、みんな、
活かしてあげたいけど
つけるにはあまりにボロボロだったり
持ち主様には
合わなくなっていたりするものもあるので
使わない石もあります。

なるべく!使うようにしていますウインク
 
 
上の上矢印石たちは、
私から購入したものではないですが
浄化&パワー入れしまして
パドメ石になりましたキラキラ
 
 
 
こちらは↓だいぶ昔に、
作成会でお作りいただいたもの!
あの頃と
今の持ち主様
10年近くたつかな?
なので、変わりますよねウインク
 
このようになりましたラブラブ

 
 

 

 
こちらは大量~!!

スミカのペンダント
(裏がスミカになってる)と
左下のブレスレットは
私からの購入ですが、他はちがいます。
 
すんごいゴージャスなルチルクォーツキラキラ
(金色の石)
ちまたでは、金運の石と言われてますが
金運というよりは、開運の石
と言う方がピッタリきますキラキラ
がんばる人の背中を押してくれる石キラキラ
ご主人へ一本
お作りしましたグッド!
ルチルに他の石を合わせて
ドギツさを柔らかくラブラブラブラブ

ペンダントは、石のネックレスにしてほしい
とのことでしたので
組み合わせて、カワイイのができましたラブラブ
左の上側の、黒いのは、壁掛けのお守りです。
 
 
 
 
こちらは、リメイク前がないですが、
ブレスレット、アンクレットをばらして
子持ち勾玉のペンダントのネックレスにしたいラブラブ
とのこと、おつくりしました。
黒っぽい石が多かったのですが
あんまり暗くならないようにしたい
とのことで、
ご予算を提示いただき、
新しい石を足して、このようになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
私から購入したものでなくても
まったくかまいませんウインク
いつのまにか
たまってしまったパワーストーンたち
復活させてあげてくださいませ~ラブラブ
ピッカピカの
テリッテリに
なりますよ~キラキラドキドキキラキラ