M74のエネルギーご感想集です♡ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
↑M74渦巻銀河の最新の映像↑

 
ここからみなさんへ送ろう
という場所に
18時すぎに到着したら
(山の中の展望台の上)
すんごいクラックラでしたキラキラ
フラフラしちゃって
あらら、あらら、という状態キラキラ
なんだか
待ち構えてたかのようでしたウインク
 
そして、月は
これまでに見たお月様の中でも
特大!!!
そして、真っ赤!!!
この赤いかんじが、スマホじゃなかなか・・・
(デジカメも持ってったけど、なかなか)
 

 

エネルギー送信がおわった直後↓

 

 
私がエネルギーを吸収してたかんじを
キャッチしてくれてた人がいたので
ご紹介します。

ゆきさんが少し長細くなり
妊婦さんのようなお腹になりました。
アレっ!?と思ったら
私の下っ腹らへん(子宮あたり)に
熱?エネルギーを感じました。
ゆきさんのお腹の膨らみから
私に向かって何かが飛んできたのか、
よくわからないんですが
ゆきさんのお腹の膨らみの
中身を
私にくださるん
とだけ心にわかりました。

7時から寝転んでベランダを網戸にして
丁度上がり始めたお月様を眺めながら
至福の5分間を過ごしました。
いきなり、ゆきさんのお腹が大きくなった姿が見えたので少しびっくりしながらも
気持ちが良くて
寝そうになりながらの体験でした。

何をくださったんやろうと思うと
「愛」を分けていただいたんだとわかりました。
ゆきさんのお腹の膨らみの愛が
身体にジワジワと子宮のあたりにきゅっと効きました。
終わる頃には
ゆきさんのお腹は膨らみはなかったように思います。

めちゃくちゃ眠くなって
夢か幻かくらい気持ちが良かったです。

それにしても妊婦さん以上のお腹の膨らみでしたよ。
お腹がポーン!ってこれ以上ないくらい突き出て、
うわ。月出てと同じや。すごっ。
(ダジャレになってる↑)
見たことがないくらい突き出ていました。
わぉ!あれはなんや!!!??って
半分寝ながら思ったくらい、
きさんは細いのにお腹だけ異様に突き出て
びっくりしたのが5分間全体の印象です。
あの膨らみの中身をいただけたのが
とても、有り難かったです。

不思議体験でした。
突き出たお腹に
月出た中秋の名月。

安心したのもあり感謝がたくさんで涙が出ました。
ゆきさんありがとうございました。
またこういうのやってくださいね。
待ってます。宜しくお願いします。
 
 
私からの返信↓
 

なんだかオモシロいイメージを見てたのね(笑)

 

たしかに、南米の山へ祈りの歌を捧げた時、

私が風船のようにふくれて見えた

という人がいました。

 

私は、無心で祈っているけれど

山の神様は、私も気づかないうちに

私にエネルギー注入してたんだな~

と思った。

 

だから、そのイメージは、

 

私がM74からのエネルギーを吸収して

おなかがふくれていたんだキラキラ

そして、

みなさんへそのエネルギーを渡して

おなかはひっこんだグッド!

 

ということでしょう。

 

たしかに、祈る場所に到着した時

18時すぎだったけど

すんごいクラクラしてた。

待ってましたとばかりに

エネルギーを注いでくれたのかもねキラキラ

 

わかりやすいイメージのご報告ありがとう!

 

南米の山とは、ここです↓
リカンカブール山
女神の山ラブラブ
 
 

クサクサ気分が
穏やかでゆったりに変われて
良かった良かったラブラブ
 
 
 
 
 
こちらの↓娘さんも
ワクワクで陽気になるエネルギーキラキラ
しっかり受け取ったようですラブ
お月様に向かってススキをふる娘さん
とっても可愛いラブラブ
 
 
 
 

お母さん、なんて素敵なおことばラブラブ


 
わぁ~爆  笑拡大したら恥ずかしい爆  笑
ピカピカになれて良かったキラキラ


 
左のはじに、
ちらっと稲妻が出ます↓
 
息子さんから
お月見に誘われるなんて
素敵な時間でしたねラブラブ
 
 
 
うんうんラブラブ
こだわりや執着、いろいろな感情も消えて
宇宙空間のような深淵に入れたかな星空
 
 
 
 
 
ご主人は、速攻で寝てたそうですぐぅぐぅzzz

善きエネルギーを吸収すると
眠くなりますねキラキラ
 
私も、リカンカブール山から宿へ戻ったら
バタンきゅーで爆睡でしたよ!
 
 
今朝、いただいたご感想↓



 
たしかに、雲がないのに
写真を撮ると、もやっとしてたのよね!
何枚撮っても
霧がかかったようなかんじで・・・
それだけ
密度が濃い~夜だったのかもウインク

 

これは↓23時すぎた頃の写真

デジカメで撮った19時少し前の月↓
 
これは↓赤みと大きさがわかるね!
 
 
 
 
 
さて、
その前にウロウロしたところです。
そういえば、
近すぎて、見落としていたなぁ~と反省
 
若宮って、十一面観音のことらしいです。
けっこうあちこちに若宮八幡ってあるよね?
そこは、江戸時代までは
十一面観音を祀るお堂だった
ということ。
巡礼峠ってのもあるんだから
大きな神宮寺があったことでしょう。
 
若宮公園の調整池にいた鯉↓
水面に空が映って
鯉が空を泳いでるみたいねラブラブ

なんとな~く、
古くからあるような小川↓
でも川底はコンクリートで固めていそう
 
中華っぽいあずま屋があるそうで
そこへ向かいます。
あらら
屋根に草が生えちゃってる↓

天上の絵↓


公園をぐるりと歩いて
地図に、『若宮八幡』社が
あの山のさきっちょあたりに表示されてるので
行きました。

ナビでは、民家に入っちゃってた笑い泣き
さっき見かけた小道の
あの気になった階段だなひらめき電球
と、引き返す・・・
 
ありました~キラキラ
 
たくさん、祈ってきましたアップアップキラキラアップアップ
 
山と山の谷あいに
きっと川が流れていたはず↓
若宮公園の方から整備されてしまって
川は、はじっこに移動させられていた。

車へ戻る道・・・
大山がどどーん!

そして、あちこちで時間を潰しながら
七沢の山の中の展望台へ
 
・・・ここなら全方向、見晴らしいいかな?
くらいのかんじで、初めて来たとこ・・・

階段を上がったら
大きな月が目の前!!
まるで、清水寺の舞台のようでした。
 

時間の少し前から歌を唄い始めました。
すると、下の木々のあいだに
キラキラキラ キラキラキラ と光るものがあった。
なんだろな?と思ったけど
あれはきっと、
動物の目だね猿うさぎいのしし
こんな時間に人間がおるぞ
と、見てたのかも爆  笑
(まわりは真っ暗だから)
おじゃましました~ウインク
 
 
 
 
オマケ乙女のトキメキ
9月9日の、重陽の節句
パドメ庵に来たお客様を
駅からお連れしましたら
侵入路にプロパンガスの交換のトラックがいて
しばらく時間がかかりそうなので
じゃ、出雲大社(相模分祀)でも行きますか音譜
とドライブしました
 
重陽の節句だから
菊の花がいっぱい!!ラブ
 
そしたらね
黒アゲハが4羽いて、
くるくるくるくる~と
素敵な舞をしていましたラブラブ
動画には、3羽しか映ってないけども。
私のアホな声も入ってますが
おゆるしを~笑い泣き





 

 

ベル10月16日に、大宮で福笑い会と
 
 
 

 

ベルパドメ庵なら、

あなたのご都合に合わせてご予約いただけます!

土日も、私の予定がなければご予約OKグッド!