10月の玉ゆきあん募集!愛知県と新宿 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
 
一回ですべて解決!
なんてことはどんなセッションでも
ありえないと思いますが
気持ちも身体も軽くなります音譜
悩んでいたことも
なんだっけ?っていうくらい
あっけらかん晴れとなりますグッド!

音術の最中は
宇宙空間にでもいるような
なんとも表現しがたい感覚キラキラ
それは、
しっかりと結界を張り
音によって
そこだけ異次元空間になるからウインク
(同じことを行えば同じことができるわけではありません)
 
 
玉ゆきあんの中での施術
『音術』を一人で行う
と、天からキャッチキラキラ雷キラキラしたけれど
揃える道具の情報だけで
どのようにやるのかはまったくわかりませんでした。
でも、そんなことは
いつものことなので
その場になったら
勝手に身体が動くべ~
と、ほおっておきました。
何も考えず
何も求めず
心配せず
 
 
一番最初にご予約をいただいた方
しょっちゅうお会いするわけではないけど
ご縁が深い方でしたグッド!
いざ!音術を!
となれば
どこかのスイッチが入って
勝手に身体が動きましたキラキラ
 
 
そして
結界をしっかり張ってますので
(カプセルに入ってるかんじです。カプセルの中は異次元空間キラキラ
ストレスなどのネガティブな『氣』は
身体から抜けると
異世界へと送られ昇華されますアップ
 
音術が終わるとともに
しっかりと閉じております。
 
お一人、お一人、
丁寧に行っております。
なので前の時間に受けた方のネガティブな氣が
お部屋に残ることはございません。
ご安心くださいラブラブ
 
 
グラサンハート玉じいは、
毎回あらわれるわけではないです。
出る必要がない場合は出てきません。
おはなしをしてみたい
という場合は
玉じいご指名してください爆  笑
なにか質問してみてください。
ただのおしゃべりには応じないので。
音術の最後の
もにょもにょ言ってる時は
玉じいがやってます。



 
 
 
虹玉ゆきあんの予定です虹キラキラ
 

10月7日(金)

10月8日(土)

豊橋

豊橋駅から徒歩1分  

(15,000円)

 

 

10月10日(祝・月)

10月11日(火)

名古屋

名古屋駅から徒歩5分

(15,000円)

 

 

10月19日(水)

10月22日(土)

新宿

新宿駅から徒歩3分の場所です。

(13,000円)

 

 

 

それぞれの詳しい場所は、

ご参加の方へお伝えします。

 

時間割は共通で、

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

です。
 

宝石緑ご希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いしますラブラブ

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル10月16日(日)

大宮にて『福笑い会』

ブレスレット作成会

オルゴナイト作成会やります!

詳しくはこちら↓の後半に書いてありますラブラブ

 

 

 

 

 

ベル食品に含まれる有害物質を

OKレベルに変換するために作りましたが

身体にも効果があるし、水道の水も変わりました!

 

 

 

 

ベル毎晩22時に、みなさんと祈っていますキラキラ

 

 

 

 

ベル私のお仕事のホームページはこちら