ヒーリング後の告白 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
先日、こちらのご依頼をいただきました。

 
だいぶ重症なご様子なので
本人様の写真を送ってもらいました。
 
むむむ
 
どよよん
とした、アカン『氣』を感じました。
 
本人には
そのことは伝えずに
ヒーリングしました。
 
その後…
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
めでたく
視界スッキリ
心もスッキリ
になりましたウインクラブラブ
良かった良かったラブラブ
 
 
そうなんですよショボーン
ヤバイ系のところとつながってる人の
ヒーリングや伝授など
受けますとね、
視界に膜が貼ったようになるみたいです。
気力も体力も弱ります。
やけに冷えるようになったり。
腹痛や頭痛、吐き気
などが出る人もいます。
 
たいてい、
好転反応って言葉でかたづけられます爆  笑
 
残念ながら多いんです。
そのような症例。
 
今回は遠隔ヒーリングでしたが
玉ゆきあんでも
ほんとに多いです。

そのような方は
音術のあと
視界が明るくなった!
と言います。
同じ部屋とは思えない
ゆきさん、電気替えた!?
と聞かれたこともあります爆  笑
 
ヒーリング講座に通って
方法はわかっても
自分の波動を出してる人がいます。
その場合、
その人の心が澄んでいればいいけど
ごちゃごちゃしてたら
そのまんま、入ってしまうんです。
神様とつながってると思ってても
神様のふりをした邪霊の場合もあり。
でもね
邪霊は、わかりやすいです。
言うことが、都合よすぎるの。
喜ばせるようなことを
慢心させるようなことを言ってくるので
とってもわかりやすいんですが
人間の悲しいところ・・・
それで有頂天になってしまって
沼に足をとられるわけです。
邪霊とつながってしまいます。
でも
つながった人は
私は神様に選ばれた!
と、真剣に信じてるので
善いことをしてると心底、思ってます。
 
神様に選ばれた!
と信じたいので
「そうじゃないよ」
って言う人の
悪口を言いますな魂が抜ける
 
だから
他者の悪口をバンバン言う人の
人格もしっかりごらんあれ。
どんなに有名だろうが
信者がいっぱいいようが
発言、行動、しっかり見てください。
ブログは、今時、ゴーストライターもいますから
(お金を払って感動するような記事を書いてもらう)
わかりづらいです。
実際に会ってみないと。
 
ホームページとかも業者に作ってもらってる人もいます。
業者のはわかりやすいです。
驚きの効果!とかって
霊感商法的なグッズを売ってる広告とよく似てます。
(雑誌のうしろの方に載る金運アップの財布とか、そういうかんじのやつ)
 
依頼者さんが言っていた
YouTubeでの
『見ているだけで・・・』的な
波動を上げるだの
ヒーリングされるだの
光の人になれるだの
いろいろあるようですが
YouTubeは広告が途中で入ったり
画面の下に出たりしますよね?
そういうのは、
アクセス数が多いと
そのアクセス数分だけ
お金をYouTubeからもらえるシステムになってます。
100,000アクセスあれば
100,000円
もらえるんです。
だから、みんな、
観てもらえそうな動画を作って投稿するわけです。
 
ユーチューバーの有名人は
それでお金を稼いだ人たちです。
 
私もコロナ騒動が始まって
ツアーやイベントなど
自粛せざるをえなくなりまして
心配する
ということは
神を信じてない
ということだ
という信念が揺らぎそうになり
YouTubeの動画投稿も考えましたが
雷それはダメ雷
って、すぐにサインがきたので
今まで通り、長い動画をブログに貼りたい時だけの使用のままです。
 
ありがたや
ありがたや
 
毎月、毎月、
足りるだけあればいい
で、10年
がんばってますよーグッド!
 
息子の部屋のエアコンが壊れ
パドメ庵の冷蔵庫が壊れ
おいおい
ってかんじですが
なんとかなるっしょ!!
(同居の叔母のタイヤ交換もだあせる
 
(たまに、私が大金稼いでると思う人もいますが
 ヒーリング2000円、玉ゆきあんだって、利分は1万円弱です。
 おつかい費用は自腹だし、貯まるわけないじゃないっすか)
 
なにごとも
この心なのですよキラキラ
 

 
こちらの記事です↓
 
見返りなど期待せず
自分にできる親切を
惜しみなくすること
 
それこそが
この世知辛い世の中で
自分ができる
最高の貢献ですキラキラ
 
誰も見ていなくても
誰も気づいてなくても
神様はちゃーんと見てますキラキラ
 
それこそが大切なのですラブラブ
 
お天道様は
お見通し
これ、10年前から
言い続けてますアップ
 
善いことをしてるつもりが
自分の満足のためになってはいないか?
 
自分の部屋をピカピカにすることが
心のあらわれである
なんて、ぜんぜん嘘よ爆  笑
 
やるのはいいけどさ
神様のご利益欲しさにやってるんだとしたら
それ、ぜんぜんお門違いなのでね。
 
掃除しないよりはした方がいいけど
埃で人は死なないから大丈夫爆  笑
 
神社の境内の掃除をするにしても
ご利益欲しさにやるなら
それは、真心がこもっているとは言えません。
見返りを求めてますからね。
 
たくさん神社へ行けば
いいことあるとも言えないです。
行きたいな~と思って行くのは
とっても良いことですラブラブ
でも、
それで特別なナニカを期待しないでね
神前で祈ることは
感謝のみ
「来れたことに感謝します。ありがとうございます。」
それだけ!!!
 
どうして?
 
お天道様は
お見通し
だから
あなたの悩みや身体の不調なども
すべてをお見通しです。
もちろん
あなたがどこに住んでて
どのような生活をしてるのかも
ぜ~んぶ知ってます。
ごちゃごちゃ言わなくても
ぜんぜんいいんです。
 
 
なのでね
YouTubeのお金儲けようとして
作った動画や
ライブで・・ってやつも
アクセス数を上げて
お金を儲けるためにやってるのが
本音なので
善いエネルギーが流れるわけがありません。
YouTubeは
観る方は無料だから
なんて親切なんだろう
って、勘違いしちゃうよね。
 
 
ヒーリング音楽とかは
別に大丈夫だと思うよ。
そこに
「聴くだけで波動が上がる」とか
そういう文言がついてるのは
避けましょう。
 
 
な~んて書いちゃうと
ま~たスピ業界の方々から
睨まれそうだけど爆  笑
スピリチュアルの元祖とも言える
アリス・ベイリーの本の中でも
さんざん書いてある注意事項なので
私が言ってるだけやおまへん!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ベルみんなで笑ってストレス発散!

 

 

 
 
 

ベル8月の新宿玉ゆきあん

募集中でーす音譜

 

 

 

 

 

ベルパドメ庵なら、

あなたのご都合に合わせてご予約いただけます!

土日も、私の予定がなければご予約OKグッド!