ガムテとパイプのあれ、検証結果 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
こちらの動画↓
アメリカ人が、例のABさんを撃った
ガムテ銃を再現して検証しています!

 

 

 

私も以前、銃の形から
どのようなものを模して作ったのか
検証しました。↓

 

 

この記事のリンク先の動画で、

大粒の弾を試し撃ちしてますが、

ニュースで伝えてるような
6つの弾丸(大粒)が一度に発射されるとしたら
ものすごい破壊力です。
肉、とびちりますよ!!
 
そして
撃鉄がないのもおかしい。
 
撃鉄ってこういう部分↓
 
The PipeGun YAMAGAMI
パイプガン・ヤマガミは
散弾銃で、弾倉がないから
火縄銃のように銃口から弾を詰める。
火薬を詰める→弾丸を詰める→フタをする
という順序。
(詰め方は、動画参照)
撃鉄でバン!と叩いて
火薬を爆発させて
弾が飛び出るのが、オーソドックスな銃。
 
でも、
このガムテ銃には撃鉄がない!
どうやって爆発を起こす?
という疑問も、彼は解明。
(基本的にバカにしてるけど)
導線をつけて
電流によって爆発させた。
 
電流の導線操作するにも
ふつうに銃をかまえるようにして撃つのは
無理がある。
 
そして
あんなパイプの銃
手元で爆発するだろうよ!
って思ってたけど
検証の結果
やはり
手で持って撃つ
なんて無理!
後ろに暴発する!
やっぱり!!
アイニュ〜イット!!だよ爆笑
 
パイプガン検証の動画を紹介していた
こちらの方も、ABさんの現場の様子から
似ても似つかないことが
起こっている
と言っている。
 
 
 |
 |
 |
 
どう考えても
のですよ爆笑
 
 
 
 
弾が写ってる!
と、事件の二日後に出てきて
それもおかしいやん
と思って、検証した記事↓

 

 

 
 
 
『今回の事件は“テロ”ではありません。
“民主主義の根幹を揺るがすもの”でもありません。
“言論の自由を脅かすもの”でもありません。
これらはすべて政治家たちの口から出た
ワード(言葉)です。
今回の事件は単なる【犯罪行為】です。
彼らは何かを履き違えているのか、
それとも履き違えさせようとしているのか…。』
 
この文章は、こちらから↓ 

 

 

 
事件を『履き違え』させようとする発言が多いことからも、政治利用の茶番劇なのがみえみえ。
 
誰もABさんを
かばわなかった
狙撃しようとしてる人がいるのに
2発撃つまでほっといた
 
茶番もいいとこです。
空砲で、撃たれてないのは明白。
 
 
 
 
 
 
うっかり写ってしまった↓
血のりチューブ
 
だから
心臓マッサージしたって
血は出ないよね〜爆笑
 
 
事件後
事件現場はふつー
現場検証するために黄色の立入禁止テープが張られ
警察官が囲み
物々しいことになるはずだが
なーんにもない。
 
献花なんて
ふつー
できませーん!爆笑
 
なーんにもないのは
失血死するほどの人が
一時間くらい横になってた場所に
血だまりすら、なーんにもない!爆笑
 
警察の失態なんてない。
警察の人は
あの場にいなかったし
通報もされてないんだよ。きっと!
奈良県も
事件は知ってたけど
出動要請もきてないから
動かなかったのでしょう。
 
奈良県は、コロナ茶番に最初から対抗してた。
県知事はマスクやワクチンは任意!
の姿勢を貫き
営業自粛なんかも必要なし
ってしてたのよ。
 
だから
奈良県にめんどくさいこと
押し付けたんじゃないかな?
 
 
事件から5日後だっけ?
弾さがし
したの爆笑
 
 
 
 
そして、わたしはこう主張する

 

 

 
暑い中、熱い女性たちが
がんばるそうです!!!

詳しくは
こちらから

 

 

 
わたし、8/3に、
冷蔵庫の配達が早くくれば
午後から参戦できるかなぁー
応援したい!!
 
 
 
 
 
でね
なにこれ
アクセス数なんて
いくらでも操作できるよな
と思ってたけど
わかりやすすぎないか爆笑爆笑爆笑
 
 
《追記》
アメブロのアクセス数↑
管理側の不具合だったようです。
午後に見たら、戻ってました~