《衝撃的なお知らせ追記》弾はどこ? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

弾が写っている
というのが、
事件から二日たって
言われ始めました。

 

その画像を拾ってきました。

 

 

 

でもね
こんなの
事件当日にだって出るはずです。

なんで
二日たってから
出回り出したのか?

 

そっちのが不思議

 

 

 

 

わたしがブログに載せた動画は
事件当日の夜に取得したもの。

 

 

その動画を
弾が写ってるあたりをズームしてみた↓

 

一発目のあと
振り返ってる場面あたりに
弾のようなものが写ってると
言われてるが・・・

 

 
さらに、
コマ送りにしてみた↓

 

 

弾のようなものが写ってる画像を見ながら
あべちゃんのポーズと
襟の開き具合を見ながら
そこらへんをフォトキャプチャしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
これでも一応、
ちょっとずつ送りながら撮ったっす。
 
パドメ・ユキ
嘘つかない
お天道様に誓って!!
 
 
この画像よりも
ズームしてるでしょ?↑↑↑
 
画質が悪いから
っていう理由だけでは
かたづけられないほど
もっとズームしてるのに
なんにもなー--い
 
 
事件当日に
動画をご自身でダウンロードした人
ぜひぜひ
私のように
証拠を出してほしい。
 
勘のいい人は
こんな場面だって見つけてるんだから爆  笑
弾道が写っていたら
とっくに出してるよ!
 

あべちゃん撃たれてない説が

生きている説が
広がってしまい

火消しにやっきになっているもよう・・・

 

私だけじゃないのに~

それ、説明してるの~

 

もっと有名なビッグなブロガーさんだって
書いてるでしょう?

もっとエゲツないこと
書いてる人だっているでしょう?

 
私が書くと
わかりやすいから?
 
だとしたら
 
あざっす!爆  笑
 
 
 
 
 
過去の写真の深田恭子の顔を入れ替えることができる時代です。

 

そんなアプリは

いくらでもあります。

 

 

だから
あとからあんな点くらい書き加えることなんて

こういうの使いこなしてる人なら
お茶の子さいさいなのよ

 

 

 

 

んでね

ズームしてみて

もひとつ発見!

 

あべちゃん、台から

よっこらしょ

って降りたあと

地面に寝てないよ!!爆  笑

 

ガードレールがいい目隠しになるから
この場所にしたんだな
 
街宣カーから
転げ落ちるのは嫌だから
こんな台を用意したんだな
 
と、思っていたけど
それ
本当だったみたい爆  笑
 
ガードレールに隠れて
倒れてないよ爆  笑

 

弾が心臓まで達してたなら

あの姿勢でいられないと思うが?

 

 


 


ちなみに

上で転んでる女の子は

あのあと、無事に立ち上がってます。

その画像も見ましたグッド!


動画を見つけました。

SPがふつかったらしい。

でも、ぶつかった彼、心配してふりかえってるから

良しとしよう。


 




《追記》
事件翌日に疑問点をまとめて書いた
『さぁ〜て!よぉ~く見てみよう!』
の記事が削除されました。

そんなことすれば
それがヤバイ真実だ
と言ってるようなもんなのにね。

改憲したら
規制はもっと厳しくなるし
拷問もされるようになるよ
なんとしてでも阻止しなくては!