なんか、ちがう。間違い探し? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

はい。みなさん。
違和感しかないこの画像

なにがへんだかな~?

 

 

うん。
ぼうご服を着ないで
部屋にいるのも
おかしいけれども~

看護士さん・・・
あれあれ?
ビニールの下は、私服ですか?
ふつー
白衣じゃないでしょうか?


しかも
患者さん
どう見ても、顔色いいし元気そう。
そして
こちらも、私服ですかぁ~?


ADさんが急遽
看護士役と患者役?爆  笑

 


どうやら、
ホテルに入院されてる方をお見舞いに
ということらしいですが、
それにしても
スタジオセット感がありありなんですが・・・

灯りのかんじとか・・・

 

こういうかんじよね↓

どこの国も

 

やっつけ撮影
ご苦労様です。


 

 

そしてね
先日、テレビで見かけた
ふ蚊だ キョ~子さんですが・・・
どっから連れてきたんだコレ?
ぜんぜん違う人じゃん!
と、その
堂々と出しちゃうニセモノ
ほんと驚きました。

体調を崩して激ヤセ

ってことになってるけど、
骨格までは変わらないよ

 

って、画像検索したんだけどさ
 

もう、どんどん貼り替えられてる!!

元の可愛いセクシーな顔が

どんどん消えてる!!!

 

名前で画像検索してみんさい。

本物のカノジョ
出てこないよ。

 

もうさ、いくらでも変えられるじゃん。

今時。

ネットで上がってくる画像は

かたっぱしから

いじられてるみたいだ。

 

でね
骨格は変えられないってのは
ほんとは、先に気付いた人がいて
首の長さも
肩のかんじも
ぜんぜん違う!
って、並べてた画像を
探したんだけど、ないわ。
 

なので、探してきた。

 

顔は、ちょっと変えられてるかなぁ?
もうね、いっぱい見過ぎて
わかんなくなってくるけど
忘れないよ。
あんだけセクシーさと可愛さを

兼ね備えてたんだもん。
ただの美人じゃないもん。



 

昔のネット画像では
顔はいじっても

身体はそのままだと思うのです。

変える方も時間との勝負だろうから(笑)

 

なので、この画像の身体は

本物の彼女だと思う。
わりと、首はそんなに長くなかったし
肩も張ってたよね。
そんで、おっぱい大きくて

ムチっとしてたラブラブ

 

見て↓

顔がもう違うけど、

鎖骨から上、肌の色がちがう。

付け替えてるのがもろバレ

 

動画なら、なかなか付け替えるのは時間がかかるだろう。


映画に自分の顔を貼り付けちゃうアプリがあるけどね~

★これ、紹介動画(音が急に出ます)★

 

というわけで
ピックアップ

 

いつか、この動画も
顔を変えられちゃうかもしれないから
スクショしました。

 

さて、動画を見ていただいて
こちらの画像を
ごらんになったら

え?
 

うそ!

 

って、なるでしょ?

 

激ヤセってだけじゃ
通用しないっしょ?

 

 

こちらが↓最新版のニセモノさん

 

この画像をゲットして
もうちょっと角度の違うのも
ゲットしようとしたら
この会見の様子の写真が、
ごっそり出てこなくなってるぞ。

 

もしかしたら
カノジョを愛する男性たちは、

ニセモノだー!って

大騒ぎになってるのかしら!?

 

 

 

どうして
ホンモノのカノジョは消えたのか





プロの嫁

と、言われていたそうですが

もしかしたら
アド〇〇黒夢
使ってらっしゃったのかもねぇ・・・

 

だって
アドを使ってたことを
言っちゃってたらしいこの人も↓

 

 

ぜんぜん違う人になっちゃったびっくり

 

 

 

儀式に参加してたわけではないと思うけど
子供の血液で作った美容液
使っちゃってたんでしょう。
 

それを使えなくなると

 

とたんに、崩れ出すらしいっす・・・

 

 

 

 

その美容液は
アド
って付くくらいだから
恐怖で気が狂わんばかりの
子供の松果体から採取した血液で
作られているのです。
 

ヒトの血液で・・・
と、聞いた時点で
え?どうやって?
と、想像してほしかった。

若さと美貌を保つ欲の方が
良心よりも強かったのか・・・

残念だ・・・

 

恐怖でいっぱいの子供の・・・
とは聞かないで
使っちゃったんだろうけど

それって
ヤ〇〇さんが、
「痩せる薬だよ」って
覚醒ザイを女性に使わせるのと
なんら、変わらない。

 


アドは、

覚醒ザイより

もっと強烈に

ぶっとぶらしいっす。

だから、

「もっと!もっと!」

になっちゃうんだろうな

弱い人間ほど

溺れるよね


 

 

彼らは

逮捕されて処刑された
というよりも
人前に出せない状態になっちゃったから
替え玉を出してきた
ってことだと思う・・・

 

 

 

 

でもこの人は、↓ 

逮捕されてるのかな?

映画『MINAMATA』の宣伝で来日した時の

ジョニー・デップ


深々と帽子をかぶって
なんか、やけに頭が大きいと感じた・・・


 

この↑耳元、襟足
の髪を見て、
ヅラやんけ
と思った。

反対側に、ちょろりと出てる髪も
なんだか、海苔みたいで
ジョニーの元の柔らかい髪ではない。

 



これは↑まだ、
儀式にハマる前の彼だと思う。

その後、おかしくなった彼の顔は・・・

気持ちわるいから、小さめに。

 

アリス・イン・ワンダーランドの2作目は
もう、魅力的な彼ではなくなっていた。
なんだか、うぬぼれた傲慢さを
演技に感じて
すごく嫌だった。

だから、その頃はもうハマってたんだな

って、思うのです。

彼の演技のファンだったから

わかるよ。

 

 

でも、
MINAMATAでは、
ジョニーだったし
素晴らしい演技だった。
遺作として、

素晴らしかったよ。ジョニーえーん