たかがシェディングと思うなかれ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
最近、毛が抜けるのが
尋常ではない笑い泣き
という方から
LINEがきました
 
 
シャンプーすると
かなり抜け毛がひどい
数えると、シャンプー時だけで120本とか抜けてる!
と、おっしゃっていました。
そしてなるべく
湯シャン(シャンプーを使わずに、お湯だけですすぐ)
をするようにしていて
ふと、思いついて、
湯シャンするときは
スミカを頭に乗せていたんだそうです。
そして
久しぶりに
シャンプーしてみたら
抜け毛が激減した!!
と、ご報告をいただきましたグッド!
 
 
私は、スミカを乗せてみて
とは、言ってないんですが
ご本人が
思いついてひらめき電球
試してくれたのですねおねがいキラキラ
 
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
ミニスミカだと、手のひらサイズなので
ゴツゴツしてる面で
頭皮マッサージもいいかもしれませんねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
抜け毛の原因は
シェディングのせいもあるかも
と思います。
 
外を歩けば
(人混みを歩けば)
知らず知らず
シェディングを受けます。
買い物などでも
誰がシェディングを出してるかはわからないけど
チクッ と、しますね。
チリチリ痒いです。
トイレへ入って、抗菌スプレー(天然アミノ酸)をかけまくります。
素肌に塗りたくります爆  笑
 
先日は、
新幹線の座席(予約席)に座ったら
その椅子に
シェディングが残留してました。
だんだん、
足がチリチリと痒くなってきた・・・
抗菌スプレーを椅子にかけたけど
たっぷり沁み込んでたのでしょう。
ぜんぜん、そんなんじゃ効かない。
布製だからね。
奥まで沁みてっちゃうんでしょう。
次回、新幹線に乗る時は
椅子に敷くビニールを用意しなきゃと思ってます。
kiranaさんは、.
私からその話を聞いて
ビニール合羽を着たとか!?
それくらいでもいいかもね~
背もたれもあるし。
夏の、汗をかく時季がおわるので
少しは良くなるかもだけど、
トイレなどは
引き続き、気を付けましょう。
 
 
会社などで
まわりの人たちがほとんど打ってる場合、
体感はなくても
シェディングを受けてると思った方が良いです。
なるべく、肌を出さないようにしましょう。
エアコンで
今までは冷房だったので
足元にシェディングがたまっていたみたいです。
枠珍してないのに
足がモワモワしてる人、います。
足首を出さないようにしまよう。
服も、毎日洗濯ですね。
たいへんだけど・・・
 
 
 
シェディングを
そのままほっとくと
体内に入り込んでしまいます。
枠珍うけてないのに
スパタンが
身体の中に入ってしまい
枠珍うけたのと同じになってしまう。
解毒、しっかりやりましょう!!
 
 

 

 

 

日々の食事は
和食を心がけて
キノコ

海藻

貝類

なるべく多く食べるようにしましょう。
もちろん
納豆
ヨモギ茶

抗菌作用が強い

ハーブティーも

効果があったそうです!

   ↓  ↓

 

生の葉で作る
ハーブティー

 

もしかしたら、
ヨモギ茶も

これで飲めるかもね~!

そしたら、買わなくてもいいかもニコニコ

 

 

 

 

 

これでシェディング予防できたよ!
という成功例も
ございましたらぜひぜひ

お聞かせくださいませ!

 

枠珍を打たざるをえなくて打った方は
体内の水分を全部交換!!
の勢いで
汗かいて飲む!!
お酒飲める人はいっぱいお酒飲んで!

(だから宴会禁止にしてたんちゃうの?)

 

 

 

 

 

  

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵

ご希望の日時で

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき庵は

都心でやってほしいというご希望も承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ

 

 


 

>