スラミンは松葉茶に入ってないよ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

昨日の記事での
この動画↓


いったい誰だ?

と、検索したら

ファウチを告発して有名になった人だったのね。

 

 

 

なんか
同一人物だとは

とても思えなかった!

それって
わたしだけ???

 

 

 

 

 

ジュディさん・・・

 

 

 

2017年↑

 

 

 

 

パンデミックの展望は2020年4月16日と5月15日に
ジュディミコビッツ博士にインタビューしました。↓

という、動画。

 
動画から、スクショしました↓

目力、あるよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらはどうでしょ?

つい最近の
スラミンが効果ある
と言った、動画のスクショです。

 

うーーーん
 

お歳を召したから


というだけなら
いいんだけどな~

 

 

 

 

 

 

一番、最近の映像↓
7月9日付だ。

 

こちらの映像では
いいかんじだわ~

 

 

 

 



いったい
なんなんだ・・・

「スラミン」って言ってる彼女の
髪の生え際とか
ニヤっと笑うかんじとか
なんか
イヤなかんじがするんだよな・・・

 

 

 

思い過ごしかなぁ・・・

 

 

 

もう一つ不思議に感じるのは
彼女は、こんな混乱をまねくようなことを
言うだろうか???

 

副作用のことも言わずに・・・


動画は、そこだけ切り取ってて
全部は後日!
ってなってるけれども・・・


 



なにはともあれ
血液サラサラにする薬を飲んでる人が
松葉茶で具合悪くならないことを
祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね
いろいろ見てたら
こちら↓を見つけました。

 

なんとっ!!

スラミンは
勧めたが

松葉茶は

勧めてない

 

 

あらま。

 

 

スラミンの話になり、

マイコビッツが

松葉茶にスラミンがあるから飲もう

と勧めたことになっているけど、

今まで一度もそんな事言っていない。

松葉に

スラミンなんて

ない。

スラミンは自然にはない

人工的な化学物質だから。

 

 

 


どんだけ検索しても
松葉茶にスラミン

って、出てこなかったんだよね。

 

 

 

こんなオチか~爆  笑

 

 

 

松葉茶
ピンとこないわけだわ・・・



で、
ジュディさん
ニセモノ疑惑は
私が
松葉茶に疑念をもっていたので
そう見えただけかな?

そうだといいな
ってことで

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
西表島から送られてきた
夜明けの空で
癒されてくださいなラブラブ