ワンちゃんも猫ちゃんもスミカで元気に! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

スミカがいろんなことに役立ってくれてて
本当に、嬉しいかぎりですラブラブ

 

 

 

 

畑の野菜がめちゃ美味しい!

 

 

 

いろいろご感想!

 

 

 

 

 

そして今回
ワンちゃん猫ちゃんの

首輪につける用のスミカ

ハンナさんが考案してくださいました!

 

 

まだ、出来上がりの画像はないですが

こちらは、販売中の
ミニミニスミカです↓

これで、
だいたい3.5cm
 
これよりもさらに
小さくなります!!
 


先日、
ワンちゃんが危篤状態に!
と、遠隔ヒーリングをして、
獣医さんの診断等も聞いて、
アドバイスをしたトイプードルさんから
近況報告をいただいたので
そちらもご紹介させてください。
 
 

こんにちは😃
6月末日に

我が家のワンちゃんへのヒーリングをお願いし、
ペットフードを止め

人間と同じ食べ物に

天然塩

少々まぜるように

と、アドバイスを頂いた、

その後のご報告をさせて下さい。

獣医さんに連れて行った時には

後2、3日で亡くなる的なニュアンスで話されていました。

大事にして来なかった事に後悔と反省で、

一生懸命に

スミカ

マッサージしました。

ご飯も食べれなく、

立てなく

日々痩せ細って

虚ろな意識になって…血便し
おしっこもうんちも出なくなって、

いよいよかと…

覚悟して過ごしてました。

雨が止んだタイミングで、
ふと、外でならトイレするかな?と思い
外に出したらおしっこしたんです!
その日から

トイレの時は、

抱えて外に連れて行く様になりました。
それから少しづつ
ヨタヨタしながらも一生懸命歩く様になり
普段、散歩しない病院までの道も

目を輝かせながら

一生懸命歩いてるんです。

お散歩の後は、水もご飯も少し食べるんです!!

傾眠状態は変わらないけど

少しずつ良くなってる!?

と感じていました。

発病してから7日後に

強行でしたが

旅行に一緒に行けたんです!!


それから、、、

あれよあれよと、、、

現在
傾眠状態ではないです!

しっかりとした足取りで走れる!
ご飯食べれる!
吠えれた!!!

嘘みたいに

元気になりました!

ご飯は、肉、魚、おからクッキー以外食べない偏食ですが、

必要な時
草を食べてるので良いのでしょう。

血液検査の数値は悪いですが、

数字にとらわれず
見守って行きたいと思います。

アドバイスをありがとうございました!
大事にして行きます。


 

 

以前にも書いたことがありますが

ドッグフード
キャットフード

あかんです。
高価なものほど、やばいっす。

売る方は、彼らも業者に言われるまま
いや、業者も会社に言われるまま

良いものだと思って

紹介してくれますので
彼らには悪気はないです。

『ペット』が

ビジネスになっていることが
まず、まちがい。

 

ペットフードを売るには

どうしたら売れるでしょう?

愛情深い飼い主さんは

「人間と同じものを食べさせたら体に悪いんですよ」

と言われれば

長生きしてほしいから

ペットフードを選びますよね。

 

それって

コロナにかからないように

ワクチン接種しましょう

というのと

おんなじですね。

 

なんにも悪くないのに

脅して、そっちへもっていくんですよ。

 

そして、なぜ、

高価なものほどアカンかというと
ペットにお金をかけられる人は
医療にもどんどん出せますね。

だから、病気になるように作られています。

手術もいっぱいして、

薬もばんばん投与できる。

 

高価なペットフード、

磁石、くっつくかもね?

 

 

みなさん
えっ!?

と思うかもしれないけど
「天然塩を少々まぜて」

と、アドバイスしたのは
多臓器不全になっていたので
ミネラルが必要だ!

と思ったのです。



人間も
減塩、減塩って言われてきたけど
それが病気になりやすくしてた!

と、わかりましたね!


もちろん、『食塩』ってやつは

使っちゃダメだけど、
天然の塩ならば
おおいに

使ってくださいませ!!

 

味噌汁も
ちゃんと発酵した味噌なら
しっかり入れてください!!

 

 

 

わたしたち庶民は

食材にお金をかけられない分

調味料をがんばりましょう!

 

食材は

スミカで調整してください!

ウインク

 

 


その後、トイプードルさんから
転載承諾のお返事がきましたラブラブ

 

ストラップタイプの鈴付きの
ミニミニスミカでマッサージしてたんですが

ストラップに指をひっかけられるので
とても使いやすかったし
鈴の音色が心地よかったです。
そして、
ワンコの寝床で
どこにいっちゃったかわからなくても
敷物を動かせば

鈴が鳴って、見つかる!
それから
ペット用オムツにすっぽり入った!

 

とのことで
ミニミニスミカ
大活躍だそうです!

 

もう、もって2~3日

と、獣医で言われたのに
今では

走って吠えて
元気モリモリ!!

 

本当に
良かったですぅ~!!!