五月晴れ~!
隣が公園で有り難や~お願い

少し太陽を浴びるだけでも
気分転換になりますラブ



風が吹く日は、雲も忙しそう~ニヤリ




スミカをお使いいただいて、
たくさんご感想をいただきましたm(_ _)m
ありがとうございますラブラブ








到着してすぐに使いました!
というご感想も多くて
『キラキラで、すごくキレイです』とお声を頂いてますラブラブ
有難いです!おねがい



~ご感想の中から~


日々おこもりが続いていて、慣れない手付きでマスクを作り始めたのは良いんですけど

目を凝視して使いすぎたのか、

目がかゆくなって ものもらいみたいになってしまいました。

そこで、スミカにお水をいれた器を置いて
パドメ水晶も入れて、

そのお水を目に点眼してみました。
目をこすっちゃったので、少ししみましたが

薬じゃないから、夜、寝る前まで何度も点眼しまして (眠る時には目の上にスミカを~)

そしたら 翌日、赤みも引いて よくなってました! 

数日後、反対側の目も同じようになったので また点眼してみまして
やはり!一晩たったら、腫れが引いてました!

偶然かな~?と思いましたが
確かに!スミカのおかげだな~、と思いました。


~転載終わり~





他にも、スミカが到着してすぐお使い下さった方が(スミカを枕に置いて寝てみた)
翌日には細かい目盛りが見えたのでびっくりしました!とのお声もハート


ユータンも、マスク作りで日々、細かい作業をしてらっしゃいますが
針の穴も見えるようになって!との事ですニコニコ



その他、

目の疲れた時に、休憩の時にあてていると
あれ??視界がスッキリ!!してました!



到着してすぐスミカを開けてみたら
目の奥や頭の中が
ぎゅーっとなった、
すーっと冷たいような爽快感を感じました


等々

目にまつわるご感想は多く頂いていますニコニコ



(ミニスミカAタイプ、Bタイプ)



食品の無害化につきましては、
味の変化を感じる、感じない、は
その方の感覚でそれぞれなようですが


食パンだけをスミカにのせて、
バターやはちみつはスミカに乗せないで後からつけたら
バターやはちみつが浮いているような味になってました
とのご感想もびっくり


味につきましては、
わからないから、無害化してないのでは、、
という事では無いですので
安心して、信じてお使いくださいね。


あ!でも、タバコは不味くなる、とのご報告が多いです。ご主人のタバコをこっそり乗せておくのも良いですね✨






注意それから、
スミカに乗せてるから無害化されてるし、
だからたくさん食べても良い!
と、お菓子などを食べすぎませんように注意



お季子に含まれる砂糖や人工食塩、科学調味料や ふんわりさせるための油、等々
女性はそれらが子宮にたまって生理痛、子宮筋腫になったり偏頭痛になったり、
お子さんは肌のかゆみや集中力を欠いたり
キレやすくなったり、などがあります。



時間のある方も多いこの時期、
手作りおやつなど、
簡単なものから
チャレンジしてみるのも良いですよね!
甘くするにはどれだけの砂糖が要るのか、
恐ろしいほどに、よ~~くわかります(笑)チュー


それから、
スミカに乗せてから食べる習慣がつきますと


口、舌が澄み化されてるのか
添加物てんこもりな、
食べ物を食べたり飲んだりすると
拒否反応が起きるね、と
 友人たちと話しております。


≪スミカ小サイズ≫



オーダーをたくさん頂いて、ありがとうございます✨

これからも、
皆さまの手元になるべく早く、お届けできるよう

頑張ってお作りしていきますラブラブ!