《追記2》タイムの香りで体内浄化できることを祈る | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
なんて
言葉をかけていいか
わからない・・・
 
現時点で
2回目の接種から2か月
ということは
医療従事者なんだろうと思う・・・
 
医療従事者なだけに
自分の病院に訴えることも
ままならないのか?
 
 
すでにスパイクされてしまっているなら
それが
はずれるようにと
ただ
ただ
祈ることしかできない。
 
 
運動もしてないのに
筋肉痛が続く
という人も多いようです。
 
それをまた
鎮痛剤などで
ごまかし
ごまかし
仕事へ行く・・・
 
なんという世界だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのFacebookは↓
拾えるかぎり拾いました!
まだまだあるけど、
もう、拾いきれない!という
死亡報告
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちへの接種も
始まってるという・・・
 
受けさせる親の気が知れない
と、言う人もいるけど
その親は
ただただ
国を信じ、テレビを信じ、
素直に従っているだけ。
 
子供が免疫不全になるとは
みじんも思ってない。
そこには、子を思う愛情しかないのだから。
 
だから
親を憎まないで。
県や市町村に怒りをぶつけないで。
彼らはただ
上からの指示に従ってるだけ。
 
怒りに呑まれたら
あなたの身体も壊れてしまう。
 
 
 
グラフェンが混入してることが
ここんとこ、取沙汰されてますが
(私も取り上げたけど)
それも怖いが
やはり
mRNAメッセンジャーが
遺伝子へスパイクさせるものが厄介だ。
入り込んだら
はずすことができるのかどうか・・・
 
タイムクローバーの香りに含まれる成分が
酸素と一緒に体内のすみずみまで運ばれて
殺菌除去してくれることを
祈るばかりです。
まだ、未知のことなので
なにが効果があるとか
実証されてないのが実情。
 
 
ただ、松葉茶を調べてみたところ、
血管を強くする
という効果はあるが
解毒という効果は書いてないんだよね・・・

 

血液サラサラにする薬を飲んでいる人は

飲まないでくださいって。

 

 

 

なんか

ピンとこないな

と、感じていたのは

そういうことかと・・・

 

 

 

 

有名な人が言ってるからそうなんだ!

と、信じるのってさ

 

テレビで言ってるんだからそうなんだ!

と、信じるのと

 

なんら、変わらないよ

おんなじだ

 

うのみにしないで

(私が書いてることもね)

自分でちゃんと調べようね。

 

(早々に調べず、すんません。

   アンテナが反応しなかったもんで)

 

 

《追記2》
この博士が発信源のようですね。
どうやら、細胞に入らせないように

細胞を強くする

という意味で、言っているようです。

 

でもなんだか
この博士、いいかんじがしない・・・

見た目で判断するのは良くないけど
良心的な善い波動を感じないのは、なせだろう?

 

さっき、玉ゆき庵で
「松葉茶のスラミンという成分が良いと聞いた」

との情報を聞いたので、調べてみた。

 

薬剤で存在するのね。

 

ウィキペディアでは、

授乳中の人はこの薬剤を使用しないようにと
注意書きがある。

 

 

 

 

 

《追記1》

ジョージさんも

『対立』をネタにしてるわー爆笑

そして、『見えない敵が喜ぶ』

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

募集してまーす音譜

 

 

 

紅蓮(パドメ)庵へのご予約

お待ちしておりますキラキラ

お好きな日時を教えてくださいね~ラブラブ

紅蓮(パドメ)庵では

あらゆる細菌に対し抗菌効果を発揮する

5-ALA(天然アミノ酸)のミスト(下記リンク参照)

を焚いておりますグッド!

枠珍2回接種した方も、

ぜひ身体の調整いたしましょう!!

5-ALAが効果あることも実感してます!!

お気軽にご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

世界が善くなりますように
みなさんと一緒に

毎晩22時に祈っていますキラキラ