危険?だまされないようにしましょ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
テレビでやっていた…
 
「一度、口をつけたペットボトル飲料で
 細菌が一番繁殖しやすいのはどれでしょう?」
 
オレンジジュース
スポーツドリンク
緑茶
麦茶
 
正解は〜
 
麦茶です!
 
(私)えーーーー!?
解せぬ!!!
 
と思って、検索してみた。
 
なんで宇都宮市が
こんな実験してるのかも不思議だが
こちらにその実験報告があった↓

 

こちらでは

ミルクコーヒーがラインナップしてて

1位は、ミルクコーヒーだった。

 

なのになぜ

テレビでは

1位のミルクコーヒーは削除されていたのか?

 

人気商品だからでしょうね〜
各、飲料メーカーへの配慮。
スポンサーですからね。
 
そもそも!
細菌が繁殖しやすい
ってことは
防腐剤が少ない
ってことなんじゃないかな?
 
(ミルクコーヒーは、防腐剤が少なくても、
ミルクの部分は乳化剤という石油から作ったもので、ミルクではありません。
そっちのがよっぽどヤバイ)
 
砂糖をいっぱい使ってる飲み物の方が
菌の繁殖はしやすいだろうと思うが
(虫歯で考えてもそうじゃない?)
そうならないってことは
マクドナルドのバンズと同じで
防腐剤がたんまり入ってる
ってことだろう。
 
白砂糖はほんとに危険
美味しいジュースには
こんなに砂糖が入ってる↓

砂糖で起こるヤバイ症状・・・

こちらもご参考に↓

 

絶対に摂るなとは言いません。
少しにしましょうねラブラブ
ただ!
注意空腹時のお菓子は絶対に避けましょう!
 
 
合成甘味料

さらに!!

テレビは

大嘘つき

 
カカオが濃くて体にいい
とか、ほんとに大嘘だからね!
 
CM広告なんてみんな大嘘だよ。
「あなたのために」
「いざという時のために」
という保険会社も
支払いたくないのが本音。
Mr.インクレディブルでも
保険会社で働くパパが
保険金をどんどん支払ってしまうので
上司に怒られる。
「私たちは、株主のために働くんだ!」
って、本音を言っちゃう爆  笑
ディズニーのアニメ
そこかしこに、
大事なこと言ってるグラサン
 
私が、首のヘルニアになった時も
保険会社は
最初の診断の捻挫(ムチウチ)のまま
絶対にヘルニアを認めなかったからね。
二日目のカレーは危険
とかも、前に言ってたよね。
とんでもない!!
熟成した方がアミノ酸が増えて
とっても身体にいいのだよ!
カレーは、ターメリック(うこん)が
たっぷり入ってるから
身体にとってもいいのだ!!
(置きすぎ注意)
 

先日は、くるみ

アレルギー症状になる人が増えている

と、伝えていた。

なんでそんなこと報道する?

もちろん、ナッツのアレルギーの人はいるけど

そうでない人まで怖がらせるようなこと

なんで言う?

 

理由は

健康にすこぶる良い!

からですね~

 

こちらを読んで↑
食べさせないようにする理由は

これか!!

と、ピンひらめき電球ときたのが↓

 

ワクチン接種して

せっかく生殖機能を弱らせたのに

くるみで改善されちゃったら

人口削減計画が台無しになるからね!

 

(リンク記事にも書いてあるけど、食べすぎ注意。一日に手のひら分くらいがめやす)

 

 

 

 

あーべさんがしゅしょーだった時、

遺伝子組み換え
トウモロコシ
ジャガイモ
大麦
小麦
などなど
たーくさんアメリカから買ったから
それを処理するために
いろーーーんなものに
混入しています。
(当時、トラさんが売りつけにきた。トラさんは、アメリカンファーストだから、自国の農家を護るために、どこかに買ってもらうために、日本に売りつけました。)
 
コーンスターチ
トウモロコシでんぷん
ジャガイモでんぷん
などと書いてあります。
 
なんでこの食品に↑これが必要?
と、疑問に思ったら
心静かに
商品を棚へ戻しましょう爆  笑
 
心静かに
が、大事だからね!
 
まったく!こんなもの!
と、怒りを発してはいけません。
それが、
自分の体内を攻撃します。
 
「食べ物にはすごく気をつけてきたのに」
という、癌になった人
本当に多いんです。
 
キアヌ・リーヴスも言ってたけど
私もほんとにそう思うのが
なんでも嬉しそうに
美味しい美味しいって
喜んで食べてる人の方が
よっぽど健康なんだよね。
もちろん
偏りすぎもダメだし
スナック菓子ばかりもダメ
なにごとも
『過ぎ』てはダメだしね。
 
食べてもらう方も
嬉しいじゃない?
そうやって食べてもらえたら!
 
すべては
『氣』
なのでねウインク
自分が発する『氣』
すべてを変えますアップアップアップ
笑う門には福来る
これホント!
陽氣には陽氣が
陰氣には陰氣が
寄ってくるからね~音譜
 
 
 
 
 
ベルみんなで笑ってストレス発散!


 
 
 

ベル8月の新宿玉ゆきあん

募集中でーす音譜

 

 

 

 

 

ベルパドメ庵なら、

あなたのご都合に合わせてご予約いただけます!

土日も、私の予定がなければご予約OKグッド!