3/11 想いをこめて | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

東日本大震災

祈りをこめて

記事をアップしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津波の被害が甚大だった沿岸を

数回に分けて

少しずつですが

巡礼してきたのでした・・・

 

これまでに

できるだけ

海沿いの道を走りながら

祈ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで書いた↑

『アレクセイの泉』という映画。

チェルノブイリ原発の

放射能被害が大きな地域で

非難せずに暮らす人々がいた。

そのドキュメンタリー映画です。

 

湧水の泉の水・・・

飲み水、食事を作る水、洗濯の水

畑に撒く水、馬や鳥もこの水を飲む。

みんな、ぜんぜん病気にならない。

 

その泉が奇跡なのではなく、

湧水こそが

身体を強くするんだ!と気づいた。

天然のミネラルを豊富に含んだ水。

 

水道水でもなく、

ペットボトルのミネラルウォーターでもなく

本当に湧き出ている水を

飲むことで

身体が強くなるんだ!!

と、気づいた映画です。

 

何度か書いてますが

私の息子も小学生の頃、

貧乏だったもんで

学校へもっていく水筒に入れるため

丹沢の山の清流の水を汲みに行ってました。

(水道水を沸かすのもなぁと思いまして)

(たくさんの人が汲みに来てる)

そのおかげで

乾燥肌もなくなったし

風邪もひかなくなった!

 

この映画を観て

理由がわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、当時、知ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から

みなさんと共に

祈り合わせをしています。

 

すべての霊へ!

肉体に宿る霊も

肉体から離れた霊も

大きな大きな霊へも

 

地球が善なる光で包まれ

地球が善き方向へと

向かっていけますように

 

よろしければご一緒に・・・

 

 

 

 

 今日の夕方

18:40から、Eテレで↓


 

こんなのも↓ NHKならでは

 

 地味に良い番組も作ってるよー