3.11”千年先まで伝えたい” | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
2015年に
一人で福島県へ行きました。
 
その時の記事です。
 

 

立ち入り禁止区域の

ギリギリまで行きたい

と思い、行きました。

 

唇、舌、喉が

チリチリしました。

 

そんな中で

生活をしている人々・・・

 

祈りを込めれば

笑っていれば

氣を変えられる

と思いますが

あまりにも強い・・・

 

でもね

 

ロシアのチェルノブイリの原発事故後

避難区域にもかかわらず

とある村の住民は残り

先祖代々、

聖なる泉として

護り続けてきた泉のほとりで暮らしています。

 

その泉の水は

測定しても

放射能が出ない

のだそうです。

 

(画像はイメージです)

 

泉そのものがスゴイのか

村人たちの祈りが

そうさせているのか

 

きっと、相乗効果なのでしょうね。

 

アメーバで

その泉について書かれた記事を発見しました。

書いた記者の名前がびっくり!

 

(タマジィ)

だって!!

 

その記事がこちら

★奇跡の実話・・・チェルノブイリ原発事故の影響を受けなかった奇跡の泉★

 

 

 

以前

どこかで聞いた・・・

超能力で有名なユリ・ゲラーは

みんなの祈りを

結集すれば

核弾頭の核を

消せるはずだ!

と言っていたそうです。

核爆発しないように

無能化できるはずだと言うのです。

 

あぁ

そんなこと言っちゃったから

すっかりエンターテイメントの世界から

消されちゃったんだね・・・

と思いました。

 

 

祈りの力を

あなどってはいけない。

 

すべてのものは

意思を持っている

 

★川田 薫博士のおはなし会『空海も語った「想い」のエネルギー★

 

私達が

見返りなど期待しない

純粋な

無償の愛で

祈れば

なにごとも

変えられるんだと思います。

 

それを

その泉のほとりに住む人々は

知らず知らずのうちに

実践できているんでしょうね・・・

自分たちの命より

泉の方が大事キラキラ

その無償の

掛け値なしの

美しい祈りに

水はこたえているんだと思いますドキドキ

 

 

種子法廃止によって

遺伝子組換えの危険な種が

日本の農家で使われるようになっていく・・・

遺伝子組み換え食品を

食べ続けた動物が

半年を過ぎた頃

どのような変化が出たか

実験結果の映画を観たことがあります。

 

たくさんの人たちが

署名を集めたりして

活動しているようです。

 

危機感を感じたわたしも

どうしたらいいのだろう?

と、考えました。

 

ぼーっと

考えていたら

 

キラキラ祈りキラキラ

と受信しました。

 

その受信したデータの中には

祈りこそ

日本人の

真骨頂

という意味合いも入っていました。

 

涙があふれました笑い泣き

 

土も水も風も

そして

種子をもが

祈りによって

善いものへ変えることができる!

 

田楽踊りの復活を!

 

 

食べ物に対する感謝の心を

忘れずにいれば

食べ物の波動を変えることができる!

(だからといって、暴飲暴食偏食はだめよ)

 

 

では

どのように祈ればいいのか?

言葉なんていらない

カタチなんてどうでもいい

だって

世界中で

祈り方なんて

みんな違うでしょ?

それでも

祈りは届くキラキラ

 

祈りは、想い

なのです。

 

さきほどリンクを貼った

川田 薫博士の

『想い』のエネルギー

のことです。

 

修行も

宗教も

なにも関係ない。

 

わたしたちが

宇宙の中で

地球上で

生かされていることへ

感謝の心をもち

良心をもって

互いの存在

(地球上に存在する全てのもの)

同胞としての敬意をもち

地球の恵みをありがたく

使わせていただく

その心が

祈りになります。

 

言葉でダラダラ言うんじゃないの。

心の中を

その想いで

満たすこと

何事にも

なんてありがたいんだ~ドキドキ

という心でいることです。

 

 

被災地応援!!

★買い物して応援する★



 




 

虹3月31日(土)

四ツ谷にて

女性限定イベント

ミナ・パドメ

開催しま~すラブラブ

遊びに来てね~ラブラブ

★詳しくはこちらからどうぞ★

 

 

 

虹4月10日(火)

大雄山最乗寺

パドメツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

虹4月14・15(土・日)

輪島~舳倉島

リトリート

パドメツアー

募集中です!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

虹4月28・29日(土・日)

神奈川県 伊勢原市の

大山のふもとで

オルゴナイト

作成会

&パドメツアー

募集中~

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

ベル4月の

まだ募集してない

予定です↓

 

桜4月21日(土)

新宿にて

対面ヒーリング