3/31㈯ 四ツ谷駅でミナ・パドメ! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

ミナ・パドメ

の意味は

みんなみんな

パドメ(蓮花)

みんなみんな

菩薩ラブラブ

っていう思いを込めまして

命名いたしました~虹ラブラブ

 

しかもね

女オンナ

ってね、

昔は

チューリップ黄オミナチューリップピンク

と呼ばれていたのよ!

ピッタリでしょ~ラブラブ

 

ミナ・パドメ

女性のみなさまがもつ

本来の菩薩性を

高める場所として

提供できればと考えていますドキドキ

和氣愛愛

協力・協調

なくして

菩薩にはなれません。

パドメツアー同様

ミナ・パドメも

上も下もなく

先も後もなく

みんな同じ仲間として

互いを尊重しあえる空間

みんなキモチいい

わたしもキモチいい

そんな空間にしていきたいと思いますドキドキ

★この精神でいます。『世界奉仕者』★

 

 

 

ミナ・パドメ

男性様には申し訳ありませんが

女性限定

とさせていただきます。

世の中、女性が元気だと

男性も元気になるので晴れ

 

 

3月31日(土)

10時~16時

場所は

四ツ谷駅からすぐ

東京都新宿区 四谷1-2 

三浜ビル3階

NATURAC

貸し会議室

 

 

会場費がかかりますので

入場料 500円

いただきます。

よろしくお願いします。

 

 

3月31日(土)に

ご用意させていただく

メニューご紹介音譜

 

蓮パドメ・ユキ プロデュースの

ブレスレット、ネックレス

EO玉、月のくらげ、パドメ水晶など販売

(ホームページhttps://padmeyuki.jimdo.com/

蓮テラヘルツを使った

yayoiのアクセサリー

ちあき の ヘアゴム、指輪

カッサーラ工房の製品も販売します。

(女性限定なので木村さんはいません)

 

 

蓮カッサーラ工房の

テラヘルツのしずくを使って

自分でアクセサリーを作ろうコーナー

使用した材料代をいただきます。

テラしずくを、1g 100円で

パーツ各種、使った分だけお支払い。

(アクセサリー用でしか、しずくのバラ売りはしません)

 

 

蓮カッサーラを使って

リフトアップセルフ体験コーナー

(5分100円 会場費の足しにします)

私の叔母です。

左・使用前 ⇒5分後⇒ 右・使用後

 

 

蓮天日海塩の『お塩ちゃん』販売

オーストラリアの塩田で

海水を太陽と風だけの力

約2年間かけてじっくりと乾燥させた原塩を、

独自の方法で仕上げたお塩です。
(他の塩と違い原塩をいったん水で溶解したり、その海水を釜で煮詰めたり、加熱したりしていません。)

というものです。

ホームページhttp://oshiochan.shop-pro.jp/

 

 

蓮kirana(ハンナ)

オルゴナイトいろいろ販売

&インナーチャイルドカード占い

1枚引き500円

自分の潜在意識を表してくれますよ音譜

 

 

そして

やっぱり誰かにやってもらうのが

キモチいい~ラブラブ

ということで

施術者ご紹介!

 

蓮★Healing Space Camino こずえちゃん★

 

音叉ヒーリング 

10分 1000円

・惑星の周波数(オーム、新月、満月、キロン)のハンドチャイムで身体のまわりのエネルギー体に響かせてエネルギーの浄化を行います。
→スッキリ軽くなります!
・音叉を手や足、頭、顔にあるツボに当てて振動を入れて、経絡調整や神経系のお疲れを和らげる施術を行います。
→免疫力を向上させたり、頭や目のお疲れが取れます!
・チャクラ調整を行います。エネルギーのバランスが良くなります。

足もみ

10分 1000円

足の裏、側面、甲、ふくらはぎにある64の反射区を

オールハンドで刺激することにより、

万病のもとになる老廃物を取り除き、体外に排出します。

血液の循環を良くし、臓器・器官の働きを正常化し、

ホルモンバランスが整います。

足もみは裸足になっていただきますが、

女性限定なので

お気軽に受けてくださいね。

 

 

蓮ユピピちゃん

あまゆらマッサージ

10分 1000円

麻を使って、身体のコリを和らげます。
あったかくなって軽くなってキモチいい!
うっとりして、 ↑
眠りそうなワタシ(笑)
 
ヘッド、首肩、背中など
してほしい部位を1か所選んで10分です。
もちろんご希望の方にはフェイスもOK。
肩や背中などは、
ユピちゃんが手を服の中へ入れますが
女性限定だからご安心をドキドキ
 

どちらもお気軽に受けてみてくださいね~ラブラブ

 

 

蓮パドメ・ユキ

・パワーストーンやお守りなどの

 浄化&パワー入れ 1000円

・パドメ玉 2000円

・対面ヒーリング体験版

5分 1000円も行います。

10:30~ 5名

12:00~ 5名

14:00~ 5名

当日受付です。

 

 

 

歓談スペースも作りますので

みなさまお気軽に

遊びに来てくださいねラブラブ