6/19 歌 つなぐ 崎 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


移動してきました。

青い点が
私がいる所↓

神社があった




枯れた松の木を伐採する
お仕事の方々が休憩中(笑)



どーぞどーぞ
参拝してって!

と言われ
遠慮なくー

そしたらさ


一番、年上と思われるお爺さんが

せっかく来たんだから
大丈夫だから
鐘ついてけー

遠慮なく
ついてきました爆笑


道が先端の方まで続いてる

行けますかね?

と聞いたら

草ぼーぼーだぞ

あはは~ほんどだ!

と言いながら
スタコラ行きました(笑)

自分の背丈より
高くたって
行ければ行くよ

ぼーぼーを抜けたら
ひらけた!

わぁーラブラブ

ここだよ↓

ベンチがあったので
しばし
海と空と
ほっこりドキドキ


戻ったら
生存確認的に
おじさんたちに
挨拶しといたよ

ちゃんと戻ったからね!(笑)





虹6月23日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

★お申込みはこちらから★

ストレス抜けますよ~キラキラ

玉ゆき庵とはちがい、

お手軽なかんじです音譜

 

 

虹7月14日(土)

山形県の山寺
立石寺
パドメツアー
 

 

 

今後の決まっているイベント予定

 

6/30㈯ ミナ・パドメ

★あまゆらの告知より★

男性さまもご来場いただけます!

 

 

7/21㈯ 名古屋でブレスレット作成会

 ★詳細はkiranaさんのブログから★

7/24㈫ 対面ヒーリング

7/28㈯ 対面ヒーリング

7/31㈫ 平日のミナ・パドメ

 

8/4㈯   玉ゆき庵

8/11㈯ 玉ゆき庵

8/18.19㈯㈰ 新潟白山神社乙宝寺華報寺ツアー

8/21㈫ 玉ゆき庵

8/22㈬ 玉ゆき庵

8/26㈰ はだのYYコラボ