募集!7/14㈯立石寺ツアー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

7月14日(土)

山形県の

通称・山寺

立石寺

パドメ玉ツアーいたします音譜

 

開山堂の写真です。

岩の上にチョコンと乗ってる

小さいお堂は

納経堂だそうです。

 

 

こーんなお堂も↓

あるそうですラブラブ

 

ワクワクしますね音譜

 

 

ゆっくりのんびり

それぞれの場所を

堪能しながら

昇っていきましょうドキドキ

 

山頂にある『奥之院』では 

★慈覚大師・円仁★

(じかくだいし・えんにん)

中国で修行中に持っていた

釈迦如来と 
多宝如来を

ご本尊様としているそうです。

 

天台宗を立宗したのは

実質上、円仁だという人も多いらしいです。

師である最澄をたてて

控えめで謙虚な名僧だそうです。

 

 

以前

夕方に少しだけ

立石寺へ立ち寄ったことがあります。

下のお堂だけ参拝したのですが

その時、

この塔の前で

むしょ~に
むしょ~に

上に行きたい衝動にかられました。

 

そしたら

横にいた人に

 

「あの岩に登りたいであろう?」

と、言われました(笑)

 

「は?だれ?私に言ってるの?」

 

「きっとそうだべ」

 

という事件がありました(笑)

 

 

上に

行かせてください(笑)

 

一緒に行ってみませんか?

 

 

 

日帰りのツアーです。

現地集合・現地解散

となりますので

よろしくお願いします。

山寺駅

おりたら

すぐ!立石寺ですチョキ

 

集合時間・場所などの詳細は

参加者さまにのみ

お伝えいたします。

 

参加費は

(遠方なため)

4000円でお願いします。

m(__)m

 

お申込みは

件名に

『山寺ツアー』

と書いて

お名前

ブログ名もあれば

お書きください。

電話番号

を記入して

こちらへメールしてください。

wisdomofpadme@chundisvaha.com

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

虹6月13日(水)

虹6月23日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

★お申込みはこちらから★

ストレス抜けますよ~キラキラ

 

 

 

虹7月8日(日)
神奈川県秦野市で
YYコラボ
あと3枠です。

 

 

 

今後の決まっているイベント予定

6/30㈯ ミナ・パドメ

★前回の様子★

男性さまもご来場いただけます!

7/7㈯  NEW玉ゆき庵

7/21㈯ 名古屋でブレスレット作成会

7/22㈰ 名古屋でNEW玉ゆき庵

7/24㈫ 対面ヒーリング

7/25㈬ NEW玉ゆき庵

7/28㈯ 対面ヒーリング

7/29㈰ NEW玉ゆき庵

7/31㈫ 平日のミナ・パドメ

8/18.19㈯㈰ 新潟白山神社ツアー