お読みになってみて♪ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

最初は、

ぐわんぐわんしたり

何か五感で感じるのではないか、

何か映像が見えるのではないか…
など、

『感じる』『見える』事を、

変に期待している自分がいました。

そして、時折、

頭の中で余計な考えが浮かぶたび

今!今!今!

今のこの瞬間をちゃんと感じよう!

と思いました。

鈴の音が鳴り響いた時、

なぜか観音様のような雰囲気を感じました。
「そのままでいいよ」

と言われているような氣がしました。


言葉ではなく

見てくれでもなく、

そんな事はどうでもよくて、

ただ魂の存在の自分を認めてもらえたような、

そのままでいとおしい

という『愛』を感じました。
その瞬間、

涙がポロリと流れました。
と、同時に、

喉がグワーッと開き、

嗚咽するような

喉の熱さのようなものを感じ、

涙が次から次へとポロポロ流れました。


悲しい訳ではなく、

何の感情がある訳でもなく、

ただただ熱い涙が

ポロポロ流れました。


最初の時のように

「今!今!今!」

などとは考える事もなく、

自分の存在をいとおしく感じ、

ただ涙が流れました。

言葉ではうまく表現できませんが、

何かが抜けてスッキリしました。
そして、

今まで

外にばかり氣が向いていた事に氣付かされ、

いかに自分に氣が向いていなかったかを教えていただきました。
自分と向き合うスタートラインに、

ようやく立つ事ができました。

ありがとうございました。
これからです!

 

 

 

 

 

 

見えたイメージを絵にしてみました。

(朝、バタバタ忙しいけど、

どうしても描きたくて20分くらいで描きました)

 

 

 

受けている時、

私は自分にとって

心地よい場所とは何か、

を考えていました。

思い浮かんできたのは、

海でした。
でもそれは、

海の中でも、

大海原でもなく、

浜辺の、

自分が安心して、

背中を浅瀬につけて、

波に身を委ねられるところなんだな、

と思いました。

多分、

私、あるいは私の中の小さな女の子は、

安心したかったのだと思います。

そして今思いました。
委ねること、

委ねていくこと、

がキーワードなのだと。

委ねるときに、

緊張したり、心配して、

それは安心ではないと思っていた。


でも、委ねることも、

安心につながるんだよ、

と、今は私の中の小さな私に、

教えてあげることができます。

委ねるのは、私には大きな挑戦でした。

 

何でも自分でできる、

とは思っていなかったですが、

(夫に)子ども達のことを委ねるのは、

やはり自分には大きな壁でした。

そして、

ユキさんもちょうどブログでも書いていらっしゃいましたが、

やはり

今ここ、今ここ

が大事なんだ

ということを、

ヒーリングの中で、

私も学ばせていただきました。

過去世や夫のことなどを聞きましたが、

過去がどうであれ、

大切なのは今、どうであるか。
今、何ができるかなのだと。

だからユキさんは、

あえて、何も言いませんでしたよね。

それより、具体的に、

どうしていけばいいかをアドバイス下さいました。

どうあってもいい。
今、私は夫が大切で、家族が大切なのだから。
喧嘩したって何だって、私には大切なのだから。

今、私にできることを、

誠意をもって、精一杯するだけ。

これは家族のことだけではなく、

私の仕事のこと、

人生、

あらゆる全てにつながることなのだと思います。

今の私にできることを精一杯やる。
それが、今ここにあること。


自分の体に一本の芯が通って、

ベタな表現ですが、

地に足がついたように思います。

今日、銭湯に入っていて思いました。
ユキさんに会うと、

心の温泉に入るみたい。
私が温泉が好きだからなのですが(^^)

=====数日たって======

そして、今日この時点で、

上に書いたものを読んで私が追記したいのは、

委ねる

というのもあるし、

許す

ということもあるかなと思います。

相手のやったことを受け入れる。
自分のやったことも受け入れる。

相手のしたことを、許していく。
自分のしたことも、許していく。

相手に、委ねていく。
そうすることは回り回って、

自分に委ねることになる。
相手に委ねる自分にも、

委ねていくということ。

何にも縛られてはいなかったのに、

自分で自分を締めていたようでした。

玉ゆき庵は

自分の心と体験を使った

自分のお勉強会

という感じがします。
自分の心のお勉強。

毎日、色んなことを感じ、思っています。

ぐるぐる考え回すのではなくて、

五感から色んなことを得て、

自然に涙が出てくるのです。
尊くて、ありがたくて。


そうなると、

全てが美しくて。


美化しているのではなく、

 

ただただ、

全てはここに

存在していたんだなぁ

という感じ。


過去にしてしまったこと、

後悔していたことなどを真っ直ぐに捉えて、

だったら

愛を伝えて

精一杯生きようと思えたり。

毎日を、

今ここを、

生きていこうと思います。

ゆるい自分もいるけど、

それも許そう(^^)

ありがとうございました。

またお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

 

今日は玉ゆき庵ありがとうございました!

あのあと実家に子供をお迎えに行きましたが、

多少緊張はしましたが、

お母さんたちと会話もでき、

夕飯ごちそうになって帰って来れました。

心療内科とか行かなきゃいけないかな

と思うくらい辛かったのですが、

前向きな気持ちになれました。

玉ゆき庵を受けて本当に良かったです。

旦那さんにも、顔付きが全然違うと言われました!

ありがとうございました!

 

 

玉じい様❤️ユータン❤

今日はありがとうございました(*^^*)

泣いて笑って

癒された時間でした❤

 

父と話してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

心にずっと引っかかっていた事でした。

 

あの鈴の音のあの時間、

終わらないでー!!!

と思ってました (笑)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

5月30日(水)

6月5日(火)

玉ゆき庵のご感想

掲載させていただきました。

 

いきなり、ご感想から載せたには

わけがあります。

 

なんのご感想なのか

先入観なしに読んでいただきたかった。

 

 

 

実は

友人が

ある人から

 

ゆきさんは

玉じいに乗っ取られてるらしい!

とり憑かれてるから

離れた方がいい!

 

と言われたのだそうです。

そう言った人は

私も何度も会ってます。

玉じいとも話しています。

 

その人も

誰かに言われて

驚いて

良かれと思って

言ってきたのでしょうけれど・・・

 

そう言われた私の友人は

「私には(霊界のことは)わからん。

私がわかるのは

ゆきさんはただ

身体を張って祈ってる。

誰かのために祈ってる。

世の中、生きやすいように教えてくれる」

と言ってくれました。

 

ありがとう

あなたと友達で

本当に嬉しいドキドキ

 

 

私のブログをたくさん読んでいて

何度も「感動した」と言っていても、

乗っ取られている

とり憑かれている

という

衝撃的な言葉によって

そっちを信じてしまうんだなぁ

言葉の重要性を

あらためて考えさせられました。

 

見えない世界を伝える仕事をしているからこそ

伝え方って、

ほんとに大切だと

しみじみ思います。

 

 

玉じいの存在形態は

人魂ですが、

修行を積んだシャーマン的な魂です。

実は

玉じいだけじゃなく

修験道の僧侶の魂は

あちこちで

神の山を守護していますよ。

肉体は死してもなお

祈りを捧げ続けているのです。

神聖な山の氣を

守護しています。

ありがたいことです。

 

玉じいは、

私がこのお役目になるのを

ずっと待っていました。

私を助けるために。

それ

悪い霊でしょうか?

 

だから

先入観なしに

上記のご感想を読んでほしかったのです。

 

ちなみに

玉じいは私に憑いているのではないです。

守護しているのです。

これ、言い方しだいで

大きな違いですよね(笑)

★玉じいと私★

 

 

 

霊視ができる人というのは

見た目にとらわれ

真を見ない

という人が多いです。

しかも

その見た目というのは

見る人が自分の脳で映像化するため

心に恐怖心があれば

なんでもかんでも悪いものに見えてしまいます。

 

以前にも書きましたが

たとえば

交通事故で死んで

死んだことに気づいてない場合

身体から抜けたエーテル体(魂)が

事故を受けたままの状態で

さまよっていたりします。

そうすると

血まみれで

あらぬ方向に曲がった腕や顔

だったりするわけです。

それを見て

ギョ!っとするけど

恐ろしい悪霊だ!

あっちへ行け!

と、祓ったらかわいそうでしょ?

それがもし

自分の身内でも

キモチわるい!あっち行け!

って、やりますか?

 

だから

不動心が必要なのです。

見た目にとらわれず

真を見抜く力が重要なのです。

 

よからぬモノほど

人を誘惑するカタチで現れますよ。

キモチいい言葉で

夢見心地にさせて

闇へと誘います。

こわや

こわや

甘いものほど

危険なのです。

 

 

もしも

ん?なんかいるかな?

と思ったら

私のブログ画面を開いて

「この人のところへ行ってね」

と、つぶやいてくださいね。

私に連絡しなくても

電波を通じてつながります。

未成仏霊を

阿弥陀の世界へ上げるのは

無料でいたしております。

 

ただ

自らの欲が招いたよからぬモノは

自分で欲を断ち切らないかぎり

どんなに祓おうが

戻ってきます。

自分との闘いです。

欲に呼応してくっついている場合は

わたしはお受けしませんので

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

《追記》

この記事は、

行いを批判するために書いたものではありません。


ショッキングな言葉に流されるのではなく、
冷静に自分の体験から、判断してほしい。
誰かに言われたから
とかではなく
有名な人の言ってることだから
とかではなく
今までのあなたが感じてきた心で判断しましょう。

 

と、わかってほしくて書きました。

 

まったくお門違いなところから

「私のことを言っているのか!?」

と言わんばかりに

非難のメールが来ましたが

そういう反応をするのは

身に覚えがあるからだと思います。

身に覚えがなければ

「そういう人もいるんだね~」

で、終わるものね♪

 

憑かれてるだの

批判するなという批判メールだの

わたし、非難ゴーゴー浴びてますが(笑)

わたしはずっと

なにも

変わりません。

お天道様に恥ずかしくないように

生きていく。

 

変わらないから

(思い通りにならないから)

怒って離れていくんだろうけどね(笑)

 

こんな時は

★心が折れそうな世界で★

 

 

 

 

 

虹6月13日(水)

虹6月23日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

★お申込みはこちらから★

ストレス抜けますよ~キラキラ

 

 

 

虹7月8日(日)
神奈川県秦野市で
YYコラボ
あと3枠です。

 

 

 

今後の決まっているイベント予定

6/30㈯ ミナ・パドメ 

★前回の様子★

男性さまもご来場いただけます!

7/7㈯  NEW玉ゆき庵を追加しました

7/14㈯ 山形県立石寺ツアー

7/21㈯ 名古屋でブレスレット作成会

7/22㈰ 名古屋でNEW玉ゆき庵

7/24㈫ 対面ヒーリング

7/25㈬ NEW玉ゆき庵

7/28㈯ 対面ヒーリング

7/29㈰ NEW玉ゆき庵

7/31㈫ 平日のミナ・パドメ

8/18.19㈯㈰ 新潟白山神社ツアー