玉ゆき庵の出張中です | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

こんな機能ができたのねウインクって使ってみたw

 

 

ただいま

お宅で

出張玉ゆき庵

しております。

 

個人のお宅ですが

お友達が

集まってくれて

順番に

玉ゆき庵音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

その中に

どんな内容なのか

よく知らずに来た

ニコニコさんがいました。

 

 

「股関節が痛いんですよー」

 

「あらら

  じゃあ施術ベッドに寝ましょうか」

 

痛い場所に手を当てて

なにがどうして痛いのかを

手のひらの眼で視てみる。

 

股関節じたいに支障は無さそう。

 

じーーーっと当てて

ヒーリングキラキラ

 
「パワー流してますからね」
と言うと
 
「え??パワー??」
 
「うん。ハンドパワー」
 
「???ハンドパワー???」
 
なんか会話が噛み合わない爆笑
 
「んーと、こういう施術だって
  聞いてない?」
 
「ふつうの整体師だと思って来た爆笑
 
爆笑いやいや、ハンドパワー師です」
 
なにはともあれ
肩甲骨、背中の筋肉
ほぐす体操しながら
ハンドパワーを流す。
 
「どう?痛みはある?」
 
痛みがあった角度に足を動かす。
 
「痛くない!!」
 
良かった良かったラブラブラブ
 
 
そのあと
音術もして
とろ~りスッキリキラキラ
 
お肌もプリプリアップ
おめめパッチリ目
になって
お帰りになりましたグッド!
 
良かった良かったラブラブラブ
 
 
 
一泊して翌日も玉ゆき庵音譜
なので
お食事に連れていっていただきました!
素敵なお店ラブラブ
 
愛知県豊橋市のワインバー夏目
 

 
一日一組で
旬の食材でのお料理と、
それに合うワインを
出してくださるマスター
 
西洋料理だけど
器は和食器!
これなんて↓木の器!
 
 
わたし
和というのは本当にすごいな
って思うのです。
 
和食を西洋皿に盛ると
なんだかマヌケだけど
洋食を和食器に盛ると
とってもオシャレなんだよね!
 
洋室に和を少し飾ることで
なんだかオシャレになる。
 
逆は、なんか変爆笑
 
私の主観なので
そんなことないー
という人もいると思うけどウインク
 
 
トイレに行って
戻ってきた
ドアの上にオブジェが…
わあラブ
なんか、
嬉しくなったラブラブ
 
こういう芸術は
見る人それぞれの主観だけど
わたしには
これから
目を開けて世界に目覚める
新しい命
みたいに感じたのキラキラ
 
 
デザートの苺が
蜂蜜漬けで
むちゃくちゃ美味しかった!
このフォークも↓
レトロなものなんだって!
 
マスターに
「お皿の汁も飲みたい!」
とお願いして
はしたないけど
みんなですすった爆笑
 
「そこまで喜んでくれて嬉しいよ!」
とマスターも
喜んでくれましたウインク
 
 
壁にあったアート
 
可愛い~ラブ
 
 
私のお気に入り↓

銅燗箱?だったかな?
丸い穴に炭が入り
箱が銅なので熱がまわります。
小さい蓋のところに
お湯をはり、お銚子を入れて
お酒をお燗する!
炭のところには
小さい金網を置いて
スルメなんかを炙る
っつー
むちゃくちゃオツなシロモノ!!!
 
日本人って
こういう時間を楽しむ
優雅な民族なんだなぁーラブ
と、あらためて感動キラキラ
 
のんびりと
縁側で月でも眺めながら
夜を楽しんだんだろうなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今朝、アップされていた
トラさん
 
 
 
はじめにもどす
 
汚れる前の
純粋な状態へ
 
 
私達も祈りましょうキラキラアップキラキラ