朗報!天然アミノ酸が効く! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の2月に書いた記事↓

 

むかーしから、

納豆は身体を強くする食品

って、有名ですが

 

あらためて!!!

 

長崎大学 熱帯医学

グローバルヘルス研究科

北 潔(きた きよし)教授が発見!!

 

天然アミノ酸が

コロ助の増殖を

食い止める!!

 

「おそらく効くだろうとは思ってましたけど、

ある一定の濃度以上だと

本当に100%、増殖を阻害する」

 

天然アミノ酸は、

5-アミノレヴリン

通称、5-ALA(ファイヴ・アラ)

と呼ばれるそうです。

 

こちらが、患者さんへ投与したデータ↓

他の細胞にはまったく影響なく

コロ助だけを撲滅!!

 

ワインにも入ってるんだな~↓

知らなかった!

 

この心↓が本当に

嬉しいですね!!

 

★ポア★されないでね~あせる

神よ、お護りください!!!

 

 

こちらが、ニュースになった動画!

やるね!TBS!

 

 

 
で、天然アミノ酸を上手に摂取するには?
と思って、検索・・・
 
これは↓グリコのホームページから爆  笑
 
 
 
 

アミノ酸にも種類があるらしく↓

 

なんとっ!!

豚肉が100点!!

これは意外だった!!
 
卵もいいんだね~ヒヨコ
 
牛乳も100点だよ!?
牛乳、良くないって言われてない!?
 
とはいえ
私はたまに、飲んでたです。
ニンニク料理のあとにはニオイ消しになるし。
たま~に飲みたくなるし。
 
ベジタリアンからビーガン・・・
な~んか背後にありそうだよな
と、思っていたのです。
わざと反・肉な情報を流して
身体を弱らせてるのでは?
と思っていたのですよ。
 
人間は、雑食動物です。
人間は、地上ではとっても弱い生物です。
だから、いろんなものから
栄養をいただかないといけません。
そのように
神様はお創りになったんです。
 
ど~しても食べられない
という方に、無理じいはしません。
でも
あえて食べないようにするのは
おかしいなって、思うのです。
 
以前、カレーうどんを注文して
中に入ってる肉を
器の外へ出していた人がいました。
すごく、醜い行為だと思いました。
お店の人にも失礼だし
(先に、肉を入れないでくださいと言えばいい)
食べ物にとても失礼だと思った。
食べ物になってくれた動物(植物も)に
とてもとても失礼だと思う。
もったいないオバケが行くぞ~おばけくん
 
 
「日本人は肉を食べなかった」
という人がいますが、
実は、食べていました。
鳥、ウサギ、猪、鹿もだね。
熊だって、食べていました。
田畑を耕すのを
手伝ってくれた馬や牛も、
死んだらいただきます。
馬油をとったりして
余すところなく、いただきました。
それが、供養でもあったのです。
(人は食べないけど!)
 
そして
動物も植物も、おなじ生き物です。
魂もあるし、感情もあります。
動物を殺すシーンは
人間と同じ赤い血が見えるし
確かに見るのはツライです。
けれど
植物だって、生きてます。
成長した葉や実を
切り取られて、
痛みがないとでも???
声がないだけ
涙がないだけ
血が出ないだけです。
 
だからこそ
なんでも
ありがたくいただく心
それが一番大事なことラブラブ
 
 
 
元素は
組み合わせが違うだけで
いろんなものになる。
でも、元素より
小さな
素粒子レベルでは
みんな、同じドキドキ
 
地球の生き物はみんな
助け合って生きている。
 
常に、捕食される動物は多産。
みんなの食べ物になるため。
蚊なんて、その最たるもの。
春、夏、鳥たちがみーんな餌にするね!
その役目を補わなければならない。
血を吸う蚊は、メス。
出産のために血を吸う。
来年また、鳥たちに餌を用意しなきゃならない。
渡り鳥たちも来て、大賑わいだからね!
 
ツバメを見て
今年も来たね~ラブラブって
嬉しいねラブラブ
そのツバメたちの餌になるのよね。
 
でね
魂の輪廻で
前回、食べたから、
今回は、食べられる方になるね
ってかんじで
ちゃーんと
うまくできてるんです。
 
持ちつ持たれつウインク
 
そんなふうに
すべては助け合い支え合うように
神様は地球の生き物をお創りになった。
不要なものはいません。
その、食物連鎖すら
愛することができなければ
地球を愛することにはなりません。
 
自分に都合よく
偏って
地球を愛してませんか?
 
 
 
 
話がそれましたが
こちらにも
わかりやすい表を載せておきますね!

 

 

 
 
 
もう一つの朗報!
 
なにげなくつけてたテレビで
始まったニュース!!
あわててスマホで画面を撮った爆  笑
 

↑   ↑

アメーバ倫理で、

スマホでテレビ画面撮ったやつ

アカンみたいね。

 

で、ニュース映像、探してきた。

こちらです。

 

 

 

 
 
要するに、
 
日本人(東アジア人)は
もともと、コロ助に対して
予防する遺伝子を持つ人が多い!
 
ネアンデルタール人の遺伝子を持つヨーロッパの人は
重症化する遺伝子と
予防する遺伝子の両方を持つ
 
ネアンデルタール人の遺伝子を持たない
東アジアの人たちは
予防する遺伝子しか持ってない。
 
 
この研究結果を出したのは
沖縄化学技術大学院の
ベーポ教授!!
 
きっと、なんでヨーロッパでは
あんなに死者が出てるのに
日本人は少ないんだろう?
って、不思議だったんだろうね。
 
(削除されたら嫌なので
 スクショしました↓)
 
 
 

 

 
 
日本古来の納豆に
 
日本人のDNAも
 
元々、予防する能力・手段に
恵まれていたんだね!!
 
なぁ~んて素晴らしい!!
 
それにね
みんながアマビエを好きになって
アマビエグッズもいっぱい出て
楽しんでることも
おおいに関係すると思うよ!!
だって、『見せなさい』ってだけで
いいんだもんウインク
すごいカンタンな予防法!!
 
ありがとうラブラブ
アマビエさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

朗報追加!
 
 

なんか

変わってきたぞ!

 

アメリカの報道各社も

『売電は選挙を盗んだ』

と、一斉に言い出したらしい!!

 

 

 

これは

親玉を逮捕した

ってことか!?

日本はいつ解放されるんだ???