日本はアマビエさんのおかげ? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
 
ビックリです
 
アマビエ
という
 
妖怪とされている
 
こちらの絵↑
なんですけどね
(可愛く描かれてます。お気に入りラブラブ)
 
 
 
 
情報を得た
元の記事は
(みなさんが自分なりに描いたアマビエのイラストなど、たくさん掲載されてて楽しいです!)
 
Twitterで、
#アマビエ
で、
いろいろ出てきます。
 
 
 
 
疫病が流行ったら
私の姿を描いた絵を
人々に
早々に見せなさい
と言った
海から現れた
アマビエさん
 
 
元の
古い絵が
残されてます。
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
んーと
んーと
 
冗談ではないと
思うんですがあせる
 
 
 
ものすごく
調べてらっしゃる方も!
 
 
 
 
 
少なくとも
効能に
画力は
問われなかった模様・・・
笑い泣き
 
 
 
雄タイプもいるようですが
やはり
アマビエ(雌)のが先だと。
 
 
 
 
 
 
 
私の
お気に入りの
アマビエさんは
こちら↓の方が
お描きになったようです。
 
残っている伝説を
そのまま
漫画にしてくれたようです。
 
 
 
 
 
んでね
なんでビックリしたのか
というとね
 
三本足って!!
 
と、驚いたんです。
 
 
 
前回の満月で
三本足だよ!
って、
ご紹介したこの満月の写真キラキラ
 
コロナウイルスが
今ほど
大騒動にはなってなかったけど
広がりつつあった頃ですよね?
前回の満月🌕️
 
 
 
え~
え~
え~
 
アジア・ヨーロッパの
大陸でのコロナの猛威と
 
海を越えた
日本の状況は
 
あまりにも違いすぎる・・・
 
日本はさすが
護られてるなぁキラキラ
と、感じていたのです。
 
 
 
もしや
もしや
 
アマビエさんが
現れてくれて
日本でのコロナは
やさしいのかも!?
 
 
口はクチバシ
身体はウロコ
三本足
 
これを
正面から見たら
 
たしかに
こうだグッド!
 
 
 
アマビエ
って
どういう意味だろう?
 
と、考えてみた。
 
 
 
海女 で、アマ
だろうな
半魚人だし
 
ビエ  は?
 
粟(あわ)や 稗(ひえ)
の、のこと?
 
そしたら
それは
 
穀物の神だ!
 
たしかに
アマビエは
 
これから6年
豊作が続く
 
と、伝えてから
 
疫病が流行ったら
私の姿を描いた絵を
魔除けにしなさい
 
と言っている。
 
 
海に現れて
穀物のことも
語るとなると
こりゃ~もう
誰だかわかりますよひらめき電球
 
 
私がいっつも言ってる
地球規模の女神
地球人の
真の守護神
そして
封印された
真の神
 
水神であり
田の神でもあるのです。
 
誰だかわかるよね?
 
稲田姫であり
頗梨采女
(はりさいじょ=牛頭天王の妻)であり
善女龍王であり
大黒天だし
清瀧津姫でもある。
(もっともっといろんな名前がある。イシス、イナンナも同一)
 
 
 
 
んでね
 
三本足というのは
こういうこと↓
 
 
 
尻尾ですよとかげ
 
 
ほんとうは
観音様たちも
尻尾があるんだよ
って、
聞いたことがあります。
でも
そういうのは
秘仏だったり
国が隠してしまって
一般には観れない。
 
絶対に見てはいけないよ
見たらバチが当たるからね
 
と言われてるような
開かずの厨子(ずし=仏像の箱)
なんかは
もしかしたら
そうなのかもねウインク
 
 
 
龍も、
ウロコで
足がある。
足のあいだからは
尻尾が長く伸びている。
 
立つと
こんなかんじよね?
@mu_mu_mikaさんより)
 
 
 
こういう
トカゲ型の宇宙人を
レプティリアン
といって
悪者扱いしてる方々もいるけど
本来
神様は蛇タイプ。
弁財天も蛇
宇賀神も蛇
金運も蛇だし
インドに行けば
神様はみんな蛇タイプ。
釈迦を守護する七頭の蛇神
 
 
 
 
 
というわけで
なにが言いたかったか
というと
これは
もしや
アマビエさん???
 
 
だから
 
日本のコロナは
大陸と違って
やさしいのかも!?
 
と、思ったのでした。
 
(神様探求が始まると、止まらんw)
 
 
 
とにかく
アマビエさんの姿を
見ておくといいらしいので
みんなで
見ておきましょ~ウインク
 
 
 
 
Facebookでアマビエさんをつぶやいていた私に
彼女が愛する文鳥で
三本足を描いてくれたよラブラブラブ
 
 
八咫烏(ヤタガラス)も
三本足だぁーね!!
 
 
 
これも好き↓