玉じいいわく「遊びは終わりだ」 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

★玉じい★

出たり出なかったり

ですが

話したい場合は

遠慮せずに

おっしゃってくださいねウインク

 

出る幕がない場合は出ないんで爆  笑

(恋愛&夫婦相談は、ほぼ出ないっす)

 

 

 

玉ゆき庵を行うのは

これからは一人で

という天からのサインが来た時

 

 

玉じいが

私に

ぼそっと

言った一言・・・

 

遊びは

おわりだ

 

ああん?

今まで

遊びだったんかい!?

爆  笑

遊びのつもりではなかったけど

(しっかり応対していました)

ここからが本番

という意味だそうです。

 

本格的に

アセンションへ向かって

人々を救済していく

ということだそうです。

 

 

 

玉ゆき庵のご説明↓

 

 

 

 

もちろん

受ければOKグッド!

というわけではないです。

 

アセンション先の世界で

調和できる心になるために

こだわりや

不安などを

どんどん減らしていく

身軽になっていく

という作業をしていきます。

 

 

アセンション先は

意識を共有する世界です。

意識がつながっているので

『おかげさま』

の心が

根付いているドキドキ

支え合い

助け合い

みなが平等

ということを

頭ではなく

腹の底から

理解している

ことが必要条件ですドキドキ

 

自分が!自分が!

などという欲など

みじんもないことが必要。

 

地球への感謝

神様への感謝

が、

言葉や知識などではなく

ちゃんと

心の中に根付いているかどうか

 

神様は

心の中しか見ません。

 

善い行いをしていても

心の中で

「これだけやったんだから」

とか

「やってあげた自分はエライ」

とか

思っていたら

それはただの

自己満足。

善行ではなくなります。

 

言葉に出さなくても

心の中を

お天道様はお見通し

ごまかしは

通用しません。

 

 

玉ゆき庵では

頭だけの知識ではなく

体得していただけるように

施術していきますアップ

ご自身も

思考や行動を

良心と共にあるように

努力していただくことも

大切ですドキドキ

 

その状態が

苦にならないように

慣れていかないとねウインク

 

 

アセンション先への移行は

数年後に起きる

ぐれん!

と、同時かと思われます。

 

移動する

出発時間は

決まっているが

定員はない。

一人でも多く

救いなさいアップキラキラ

 

これが、

活動するようになった時に

いただいた使命です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今後とも
どうぞよろしくお願いします。