『光の天使』の真の意味 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



いろんなところで、
「アセンションに向けて、
多くの人が『光の天使』になるように・・・」

という言葉を見ます。

その『光の天使』とは、
いったい、どういうものなのでしょう?

今まで私は、アセンションの意味もよくわかんなかったです(笑)
なんでもかんでもカタカナにするんだからぁ~~~(笑)
最近、呑みこめたのは
『気づきの時を迎える』
っていうことなんだな~と思いました。

神が求めてる『光の天使』とは、
超能力者や霊能者や
ましてや宗教信者ではありません


神が、人間に求めているのは
自分以外の人を思いやる心
助けあう心
感情や欲望をコントロールできる理性
足ることを知る心

あいだみつをの言葉で良い言葉があります。
『うばいあえば足らぬ 分けあえば余る』
(行きつけの接骨院に飾ってあります(*^^)v)

良心に従い、
愛の心を持つ人が、
光の天使なのです。

その内なる輝きを
神はお見通しです。
いくら表面だけつくろってもダメです(笑)


でもね、
ということは、
誰でも
光の天使になれるってこと