レイフレin名古屋2 告知 | ひかり様LOVE オモち

ひかり様LOVE オモち

プリキュアDCDを広めて行きたいと思います(^-^ゞ
タイトル通り、ひかり様マニアです(笑)

こん・・・いや、おはようございます オモちです(笑)



最近、家からあまり出ていません・・・



誰か、自分と遊んでください~(泣)





さて、今回はいよいよ近くなってきたこちらの話題から~



レインボーフレーバーin名古屋サイト



そう、プリキュアオンリーイベントが名古屋で開催されます!!



日にちは2月23日 日曜日ですよ~



場所はポートメッセなごや 時間は11時から15時です!!



艦これと同時開催みたいですよ・・・


今回は自分も参加しますよ~ そしてここから告知(笑)



今回も師匠 が出展されますよ~  (パチパチパチ~)



出展物はこちら~



うん、ニヤニヤが止まりませんね(笑)



そして、このブログのトップ絵を書いてくれた



ととなか・Rさん も参戦ですよ!!



いや~楽しみですね( ´艸`)



もう、楽しみすぎて待てません(笑)



これで、今回の記事をおわりますо(ж>▽<)y ☆