同人ブログ にゃぱネット

http://ameblo.jp/nyapanet/


$にゃぱネット


こちらは同人サークルねこみそ活動するととなか・Rのブログです。

同人活動や、日々の私生活を赤裸々に語っております。

活動ジャンルはプリキュアなど日朝系や、時々で旬のアニメ。

ご興味のあるお方はどうぞごゆっくり。


当ブログのバナーになります。ご自由にお使い下さい。
$ととなか・R日記

ピクシブ参加しております。宜しければご覧下さい。
$ととなか・R日記


過去の遺産。昔使っていたサイトです。ザ・もったいない精神。

http://x11.peps.jp/nyapanet


★プリキュア合同誌企画★

レインボーフレーバーで配布する
当サークル企画の
プリキュア10周年記念合同誌の情報を別ページで配信中!
ご興味おありのお方は是非一度ご覧下さい!

※クリックして頂くと専用ページへ飛びます↓


テーマ:

合同誌のブログを更新しました。


「プリキュア合同誌通販について」

http://ameblo.jp/precuredojin/entry-11944791312.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

合同誌のブログ更新しました。


「レインボーフレーバー11サークル番号届きました!」

http://ameblo.jp/precuredojin/entry-11932138945.html



通常の記事全然書いてなくてすいません(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ととなか・Rです。



皆様…レイフレNAGOYA3お疲れ様でした!!!!!

もう何から話せば良いやら分からないぐらい濃い濃い一日でした。





まずは先ほど更新した合同誌のブログでもお伝えした様に

予定していた部数をほとんど配布する事が出来一安心と多くの方に手にとって頂き本当に感謝しております。

http://ameblo.jp/precuredojin/entry-11915760446.html


ここまで来るのに大変な作業も沢山ありましたが、本当によい経験させて頂けたと思います。

ご協力頂いた皆様、改めて本当にありがとうございまいた!!



そして個人で出した配布物も無事に何種類かは完売でき、この辺りも一安心しております。


お知り合いの方やお近くの方から頂いた本も先ほど拝見し、非常によいインスピレーションも頂いて

また次の活力となってうん、本当に次こそはいい加減個人でのオフセット出してみたいとか思ったり。

今までコピー本ばっかりなのでいつかは…という思いはありましたが、今回で一層強くなりました。

次回イベント参加できそうであれば漫画とか挑戦したいです。はい。


あとはコスプレ。

これ完全にネタで持っていったものだったんですが、数名の方にお写真とって頂き

久々にレイヤーの血が騒いでしましました。この亜あたりも再挑戦したいところです。




なにはともあれ色々ありましたが、良い一日で終われてよかったです。


今回お知り合い出来た方や、改めて親睦深められた方、

またどこかでお会いできましたら宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。