プリキュアDCD ハピネスいちだん 2回目結果 | ひかり様LOVE オモち

ひかり様LOVE オモち

プリキュアDCDを広めて行きたいと思います(^-^ゞ
タイトル通り、ひかり様マニアです(笑)

こんばんは、オモちですヾ(@°▽°@)ノ



今日から家から離れて祖母の家の手伝いに行ってきます・・・



また、しばらくはアイフォンからの投稿になると思います~




さて、今回はDCDを2回目してきました~


 

10回してきましたよ~ 内訳は・・・



N7枚 P3枚 という結果になりました・・・



どうやら、Pは出やすいみたいですね(汗)



では、恒例の紹介です・・・



1枚目~










ハピネス1 9番 P キュアパッション



まずは、パッションさんがきてくれましたよ~



ポーズがいいですよね・・・ そして、この表情!!



良い顔してますね~




2枚目~







ハピネス1 14番 P コック



2枚目はひめちゃんがきてくれましたよ~



ハピプリではどうなることかと思いましたが



なかなかキャラ濃くていいですね~



このカードはひらひらしててかわいいですね( ̄▽+ ̄*)



しかし、これではコックじゃなくてパティシエじゃ・・・




3枚目~






ハピネス1 6番 P キュアエース



3枚目はエースさんでした~



このラブキッスルージュは結構欲しかったんですよね・・・(汗)



かなりデザインがすきでカッコいいんですよ~



でも、諦めましたけどね(汗)



このエースさんのポーズでカッコ可愛さ倍増です!!




今回はこのような結果になりました~



気になるカードがありましたらコメントしていただけたら嬉しいです・・・



これで、今回の記事をおわりますо(ж>▽<)y ☆