川村敏江 プリキュアワークス | ひかり様LOVE オモち

ひかり様LOVE オモち

プリキュアDCDを広めて行きたいと思います(^-^ゞ
タイトル通り、ひかり様マニアです(笑)

こんばんは、オモちですヾ(@°▽°@)ノ



無事、高校を卒業しました~



問題なく卒業式が終えたのが何よりの救いです(笑)




さて、今回はこちらの記事から~








そう、 川村敏江 プリキュアワークス!!



たまたま、図書カードが手に入ったので買ってみたら・・・



最高じゃないですか!!



内容はもう、買ってください(笑) そしたら、すべてがわかります・・・



自信があるから、何も言いません ←某CM風に



後ろはこちら・・・








後ろも最高ですよ~



正直、これだけでも価値はありますよ・・・(笑)



やっぱり、すごいですね~≧(´▽`)≦




そして、ゲーマーズ限定の特典が・・・






サニキー!!



もう、最高すぎて感動ですよ・・・



各店舗ごとに購入特典が違いますので



お気に入りのキャラが特典のところで買うことをおススメします・・・




これで、今回の記事をおわりますо(ж>▽<)y ☆