レイフレ名古屋 再告知 | ひかり様LOVE オモち

ひかり様LOVE オモち

プリキュアDCDを広めて行きたいと思います(^-^ゞ
タイトル通り、ひかり様マニアです(笑)

おはようございます、オモちですヾ(@°▽°@)ノ



もう、わくわくとドキドキが一気に押し寄せてきて



今日は眠れませんでしたよ(笑)




さて、今回の記事は師匠の告知から~



プリキュア 絶対領域




はい、きましたよ!!



こんなのみたら欲しい以外の感情がありませんよ・・・



どれも、すばらしいですね( ̄▽+ ̄*)



サークルスペースは↓



H26 2月23日開催

レイフレ名古屋2

スペースNo:あ07,08
サークル名:プリキュア絶対領域



となっております 



当日は全○ではない格好で自分もいるかと思いますので



気軽にお声かけてください| 壁 |д・)



そして、ととなかさんのブログも更新ありましたよ~



にゃぱネット



こちらはもう一つ新作を出されるみたいですね( ´艸`)



うん? 製本作業? わかりません(笑)



こちらもスペースは・・・




H26 2月23日開催

レイフレ名古屋2

スペースNo:あ07,08
サークル名:プリキュア絶対領域



となっておりますヾ(@^▽^@)ノ



では、皆様当日にお会いできるよう心から楽しみにしています・・・



ではでは、アデューо(ж>▽<)y ☆