プリキュアDCD ハピネス1段結果発表 | ひかり様LOVE オモち

ひかり様LOVE オモち

プリキュアDCDを広めて行きたいと思います(^-^ゞ
タイトル通り、ひかり様マニアです(笑)

こんばんは、オモちですヾ(@°▽°@)ノ



この前までは少し暖かかったのにまた寒くなりましたね・・・



皆様、体調管理には気をつけてくださいね(;´▽`A``




さて、今回は昨日解禁されたこちらから~



プリキュアDCD ハピネスチャージいちだん ハピネスチャージプリキュア登場!!



早速、やってきましたよ・・・



結果は~   全部で15回・・・内訳は



N 11枚 S 1枚 PS 1枚 P 2枚というこんな結果になりました~



では、恒例?のS以上紹介です~



一枚目








ハピネス1段 18番 S ストロベリーチョコブラウス



早速、ハピプリからキュアラブリーことめぐみちゃんがきました~



今回から少しカードがかわりましたね・・・



個人的には前よりこっちの方が観やすいですよね~



このカードは高級感があっていいですよね(°∀°)b



バックにはかわルンルンしたあとのラブリーも



描かれているのも素晴らしいです~




2枚目






ハピネス1段 2番 P キュアハート



そして、ドキドキプリキュアからキュアハートが来てくれました~



でも、プリカードの素材がプラスチックみたいなので



少し残念ですね・・・ シールなのも残念ですよ・・・



しかし、イラストはやっぱりかわいいですね(´0ノ`*)



もう、マナさんがいればなんでも解決できる気がします(笑)




3枚目~







ハピネス一段 11番 P キュアブラック



そして、ハピプリ最初の冒頭の10周年コメントから



ブラックさんがきてくれましたよ~



しかし、プリカードが最上級レアなのに出やすいですね・・・



このブラックカッコいいですよね~



このポーズがしっくりきますよ( ̄▽+ ̄*)




4枚目~







ハピネス1段 35番 PS チョコバナナフリルスカート



新シリーズ初めてのPSはブッキーがきました~



今回のドレスカードはスイーツの名前が付いているのが



多いですね( ´艸`)



このブッキーかわいいですよね~



そして、この食べ物もおいしそうです・・・(おなかすいた・・・)




今回はこんな結果になりました~



次こそはひかり様のSを出して見せます(汗)



気になったカードがありましたらコメントください(‐^▽^‐)



これで、今回の記事をおわりますо(ж>▽<)y ☆