レイフレin名古屋2 頒布品情報 | プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

アーケードゲームで人気のデータカードダス(DCD)プリキュアの買取、販売、オークション、交換情報などをお知らせするプリキュアカード専門ブログです。

こんばんは、ひなです。

ドキプリも来週の最終回のみとなりましたネ


ラス前の今回も見せ場が多く
各自に見せ場がありましたねぇ

次から次へと続く展開に目が離せませんでしたヨ


シリーズラストスパートのプリキュアは
本当に面白い!(小並感


ダイヤモンドとイーラのやり取りには、2828が止まりませんよ(壁ドン




サテ・・・
そんなラスト1話、最終回のみとなったドキプリ
まだまだサークル的には終わりません(汗


2月のレイフレin名古屋で初お披露目予定の頒布品作製が着々と進んでます。


まずは、もはやウチのサークルでお馴染み(?)となった
お着替え抱き枕カバー第3弾!


今回の第3弾は、Hの光!的なあの人



↑色塗り前の線画


お着替え抱き枕カバーですので
今回載せた絵柄以外にも、あと2パターンあって1つの商品になります。


着せ替え版って何気に、ハピネスチャージ向けなんだよねー(ニヤ


イラストは、これまたお馴染みのちゃぼさん (←そろそろブログHP更新しようよ


この人にイラスト頼むと
プリキュア最大の難病【ちっぱい】が、しっかり完治!
それどころか増量して盛られてきます(笑


ちっぱいスキーな方、残念!
大きいの好きな方、おめでとう!!



完成稿受け取ってから抱き枕作製が私の仕事ですが
実はその中のある工程が非常に楽しいのですよ。


なんつーのかな、着衣を破いている脱がしている感が半端無い工程が・・・

えぇまぁこれは作製者だけの特権と思ってお許しください(汗


また、追加情報あり次第載せていきます。


※今回は、この方 も参戦です。(合同スペース予定


>レインボーフレーバーin名古屋2