プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

アーケードゲームで人気のデータカードダス(DCD)プリキュアの買取、販売、オークション、交換情報などをお知らせするプリキュアカード専門ブログです。



テーマ:

こんばんは、ひなです。


先日、『制服嗜好』というやや(?)オタク志向の強い本を買いまして、時々ペラペラと見ています。

↑うんまぁアレだ。タイトルだけ見るとAV臭漂ってますが健全ヨ(笑


元々は数冊の制服特化の同人誌だったようですが

編集されて1冊の本にまとまったもののようです。


イラスト描き向けの制服資料としても
普通に同人誌としても楽しめる内容で、非常に面白いです。


あーちなみに制服といっても色々ありますけど
制服嗜好に掲載されているのは、『学校の制服(女子用)』なので
その辺に興味のある方向けのものになります。


家族など居る方、購入した後にうっかり見つかって

タイトルと表紙絵だけで、人格否定されても責任は持てません。

あしからず(笑

>制服嗜好



サテ・・・
今日仕事から帰ってみると
↓コレ届いてました。


ハピネスチャージプリキュア
等身大タペストリー


はい、もう定番ですねコレ


全長1800mmx730mmという、大人が1人すっぽり隠れるくらいのビッグサイズ
広げた時の圧倒的存在感。


イラストだって描き下ろしで
可愛いんですよ、この等身大タペシリーズ。


仕事柄こういった物は数多く作ってきていますが
公式イラストの描き下ろしの力(ちから)は、やっぱりハンパ無いです(笑


生地は少し光沢を抑えたサテン生地にプリントされていますので
ほんのり高級感も醸し出されておりますヨ。


ちょっと定価がお高めなので、全キャラ揃えていくのは難しいところですが
推しキャラだけでもゲットしてみてはいかがでしょう?


※しばらくするとプレミア価格などになってしまう可能性高いので注意ね


等身大の絶対領域
素晴らしいですゾ!!


ととなかさ~ん 、ラブリーの絶対領域イイよー

↑注:スマプリ全員とか飾っちゃう人です(ニヤ


>【ハピネスチャージプリキュア タペストリー】をAmazonで検索



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

おはようございます、ひなです。


ンー前回の記事がレイフレ直前でしたかね(汗
レイフレ当日は台風19号が上陸!


そんな悪天候の中でも来場してくださった方々などおりまして
本当にありがとうございます!


次回参加イベントは通っていれば、冬コミです。
(まぁコミケは落選続きなので無いと思ってますが・・・orz)




サテ・・・
先週から
ハピネスチャージ第5弾(HC5だん)

ハピネスハロウィンパーティ★

が稼働開始しています。


からのぉ~恒例の配列公開
毎度ながら、あくまで一個人が排出している結果ですので
参考程度にしてくださいネ(上から排出した順番になっています)

※今回多めなので、表記省略してあります。


HC4-48 ←この訳は後書にて


HC5-22
HC5-44
HC5-41
HC5-28
HC5-45


HC5-28
HC5-37【S】
HC5-30
HC5-16【PS】
HC5-43


HC5-45
HC5-25
HC5-46
HC5-26
HC5-42


HC5-12【プリカード】
HC5-04【プリカード】
HC5-30
HC5-40
HC5-27


HC5-23
HC5-48
HC5-29
HC5-47
HC5-01【プリカード】


HC5-21【S】
HC5-43
HC5-24
HC5-41
HC5-22


HC5-44
HC5-22
HC5-25
HC5-18【S】
HC5-42


HC5-14【プリカード】
HC5-24
HC5-48
HC5-11【プリカード】
HC5-28


HC5-46
HC5-44
HC5-28
HC5-45
HC5-03【プリカード】


HC5-29
HC5-09【プリカード】
HC5-26
HC5-40
HC5-42


HC5-30
HC5-40
HC5-18【S】
HC5-23
HC5-27


HC5-43
HC5-47
HC5-22
HC5-23
HC5-44


HC5-25
HC5-42
HC5-13【プリカード】
HC5-36【S】
HC5-41


HC5-26
HC5-43
HC5-24
HC5-48
HC5-35【PS】


HC5-28
HC5-02【プリカード】
HC5-46
HC5-29
HC5-30


HC5-40
HC5-45
HC5-22
HC5-10【プリカード】
HC5-42


HC5-27
HC5-46
HC5-27
HC5-38【S】
HC5-47


HC5-23
HC5-25
HC5-41
HC5-12【プリカード】
HC5-26


HC5-08【プリカード】


全91レンコ
PS 2枚
S 6枚
PRC(プリカード) 12枚
N 71枚
という結果でした。


なんだろうなぁ・・・今回の引きの悪さ
どうせなら後9回回して1BOX分引けばキリが良かったなぁと
枚数を数えてみて後悔ですよ後悔・・・orz



※余談
仕事帰りの夜10時くらいかな?
いつもDCDをするホームに向かったわけなんです。


筐体には、HC5弾の販促POP
そして手書きPOPで『新弾は10/16から』


いっちまいめはどんなカードかなぁ~~~?



1枚目は、ひびき!


にしても見覚えのあるカードだなぁ・・・


っていうか4弾(前弾)!!


新弾装填されてねぇヨ!!!
(この時点では、掘り尽くされた可能性もあったのですが、心のどこかでそれは無いだろうと・・・)



速攻近くに居たスタッフ捕まえて事情を説明。
「すぐ確認しま~~~っす♪」

その後5分程待って、装填完了&レンコスタート

ってな事案が発生していたワケなんです(汗



もぅね、新弾初日の夜10時くらいまで放置されてるとか
ホームのDCDプリキュア撤去は近いかなぁと本気で心配ですよ(汗


>【HC5だん】をヤフオクで検索

>DCDプリキュア公式サイト


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんばんは、ひなです。


台風19号勢力自体は弱くなってきていますが
依然としてスピードが遅く、単時間当たりの降雨量の多さから被害も甚大のようですネ。


えー、そんな中、明日(10/13)開催のレイフレ11ですが
とりあえず会場に向かう事にしました。

行きは台風から逃げる形で移動となりますので大丈夫だと思うのですが
帰りは台風に向かって行く為、特に心配なんですよネ(汗


ただ、状況によってはイベント終了より早い時間に
スペース退散するかもしれませんスミマセン・・・


一応割とリアルタイムな状況は
Twitter の方でツイートしていく予定ですので
そちらをご確認ください。


それでは皆さんが台風被害に合わない事を祈りつつ行ってきます。


俺、このイベント終わったら今週木曜のDCD新弾初日に掘りに行くんだ(フラグ



>レイフレ11頒布品
恒例のやっつけペーパーも用意させていただきました。


サークル名:プリキュア絶対領域

スペース:い27&28


>レインボーフレーバー11公式サイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード