【猫と介護弁当日記】クルミの再手術した結果は… | 若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

若年性アルツハイマー症の妻を持つ男の介護と子育日記

要介護5・重度の若年性アルツハイマー型認知症の妻を持ち、家事と子育てしながらの介護暮らしと普段の日常と時々猫のことを綴った50代の男の日記です。

余談は出来ないですが、

手術は上手く行ったようです😮‍💨



猫に限らず身体に障害を持つことは
本人にとっては大変なこと。。。

クルミがコレまでとおり
自由闊達に遊び回らなくなることを
私は一番心配していました。

壊死しかかってた尿道も処置出来て、
快方すればまた自力でオシッコ出来ること。
ホント良かったと思います😮‍💨

まだ余談は許されず、
全快までケアが必要ですが、
今度こそクルミがイタズラ出来るくらい
元気になることを祈るばかりです😌



今日の介護弁当🌟

今朝も唸ってばかりの妻を横目に
朝食と弁当づくり👨🏻‍🍳

餃子と海老チリ弁当

***

介護弁当の中身

①キャベツの焼き餃子

②海老チリ

③ブロッコリー・プチトマト

④レタスサラダ

●ご飯 白ゴマ・紅生姜



*** 
朝食後も唸りが収まらない妻。。。
今朝の朝食はお気に召さなかったかな?😶


今日も気をつけて行っらっしゃい♫


***

おススメのブログ :

アメンバー申請くださる皆様へ
最近またアメンバー申請いただくことが増えてきていますこと大変有り難く思います☆
アメンバー申請いただく前に、
是非アメンバー申請についての記事をご一読いただきご理解賜りますれば幸いです☆

特にご自身でブログを書かず読み専門の方はメッセージに一言自己紹介記載いただければ有り難いです☺️

宜しくお願い申し上げます😌


クリックだけ!
アメブロおまかせ広告

介護費貯めてます







イベントバナー

 イベントバナー