こんばんはお願い

 

今日の札幌市内は晴れたり、がちらついたりといった天気でしたブルーハーツ

来週は春並みに暖かくなるらしいので、道路状況がどうなるのか今から考えると恐ろしいですチワワ黒

 

 

 

 

 

先日、公式ハッシュタグ(#短期バイト)で89位をいただきました宇宙人

いつも訪問ありがとうございますソフトクリーム

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも人気記事で981位にランクインしました↓

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

今回は1年前の思い出を振り返るということで、よかったら読んでやってもらえると嬉しいです↓

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

以前、自分磨きについて記載しましたリキュール

 

 

さらに詳しく調べてみましたチューリップ

・本や新聞を読む
・新しい趣味を見つける
・社外のトレーニングに参加する
・需要の高いスキルを習得する
・生活のリズムを見直す
・定期的に運動する
・長期的な目標を立てる
マインドセットを変える
・人に自慢できる特技を身に付ける
これらの方法は、外見や内面、行動など、自分の魅力を高めるために効果的です。自分磨きは自信と成長に重要です。

 

とのことですおばけ

個人的には、フリーランスなので生活のリズムは整えないといけないなーと思いつつ、ダラダラしてしまうときもあるので、気をつけたいですね浮き輪

 

あと毎日は厳しいですが、立ち上がったときや電子レンジを使っているときなどに、スクワットをするようにしていますゆめみる宝石

座っている時間が長くて、下半身方の冷え性になっていることや脹脛の筋肉を使えていないことがきっかけですカクテル

 

一気にするのは難しいので、少しずつ達成できるように努めていく予定ですチュー

みなさんはどんな自分磨きをしていますか?

 

参考/引用

 

 

 

 

 

 

突然ですが物価高、給料が上がらないこのご時世…

スキマ時間にポイントサイトでお小遣い稼ぎをしませんか?

 

 

 

モッピーというサイトになります太陽

私は簡単なアンケートやゲームでポイントをちょこちょこ貯めることが多いですが、もちろんネットショッピングやアプリのダウンロードなどをするときに、サイトを経由してサービスを利用するとポイントがたまります。

 

私はこのサイトを利用してポイントを貯めて、少しですが他のポイントや現金へ換金することができました。

無料で利用できるので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は上記のURLをクリック↑

紹介コード → fY3jA101

 

本日もお疲れ様でした流れ星

疲れたら遠くを見て目を休めましょうクリスマスツリー