こんばんは!!

 

今日の札幌市内は相変わらず、スケートリンクのようにツルツル路面で歩くのに神経を使いました豚雪だるま

今のところ、そこまで雪は降っていないけど、氷の上に雪が積もったら恐ろしいなーと思ってしまいますりんご雪の結晶

 

話は変わりますが、先日人気記事で990位にランクインしました★

いつも訪問ありがとうございます◎

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも959位をいただいております↓

 

 

こちらは公式ハッシュタグ(#短期バイト)で79位をいただきました↓

 

 

他にも(#北海道日本ハムファイターズ)で48位をいただいております↓

 

 

 

 

 

 

さて今回のテーマは…

 

あなたの好きな景色

 

 

ということでスマホの写真整理シリーズギザギザ

前に投稿した中国地方へ旅行に行って買ったお土産の紹介です♪

 

まずは

 

広島で買ったもみじまんじゅう*

 

私が高校生行ったとき、記憶が正しければ、あんこなどスタンダードな味がほとんどだったはず…。

今はチョコや抹茶、フルーツなどの味が豊富で迷っちゃうくらいでした!

 

これは宮島のお店で買ったのですが、もも味は食べたことがなかったので買ってみました☆

すっごく美味しかったです●

 

他にも

 

倉敷・美観地区で買ったもも缶♪

(→ももは好きですが、偶然です)

 

本当はいちご缶を買おうとお母さんに宣言していたのに、買ってからラスト1個だった、ももを注文していたことに気づきました。

でもさすがフルーツ大国、濃厚で美味しかったです*

 

断面映えもするし!!

ただ家へ持って帰ってきたこともあり、飛行機の気圧の関係か、ミックスされてしまったのと、フタを空けた瞬間クリームが顔面直撃。

 

一瞬身体が固まりました笑”

やっぱり買ってすぐ食べるのが1番だと改めて実感しましたさそり座

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

余談ですが、プロ野球のオープン戦の日程が出ましたチョコカップケーキ野球

3月に2試合、札幌ドームで試合があると聞いて、セ・リーグ→ジャイアンツ パ・リーグ→ファイターズ ファンとしては、この対決が観たいなぁって思っていましたが、阪神戦でした。

 

まぁすぐ行ける距離だし、行くことになると思うので、予定は空けておきます笑

ジャイアンツはエスコンなんだけど、交通アクセスが未だに変わらないから行けないだろうなー。

 

選手はもちろんだけど、慎之助新監督を始めとして豪華すぎる首脳陣も観たいからなぁ。

東京ドームへ行く前に観ておきたい○

 

誰か連れて行ってくれないかなー?

 

本日もお疲れ様でした♪

体調に気をつけて過ごしましょう*