こんばんは浮き輪

 

今日の札幌市内は道がぐちゃぐちゃで歩きづらかった1日になりました太陽

1月で4日連続プラス気温になるのは珍しいらしいです★

 

暖冬の影響なのでしょうか?

運転や歩行時などはお互い気をつけましょう気づき

 

 

 

 

先日公式ハッシュタグ(#短期バイト)で100位をいただきました羊

いつも訪問ありがとうございます◎

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#短期バイト)で100位をいただいております↓

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

今回のテーマは

 

今週末の楽しみ

 

ということで、週始めですがこの話題でいきます笑”

2/3(土)は節分の日ですねうさぎクッキー

 

豆まきはもう随分ご無沙汰になっていますが、北海道の豆まきは落花生を使います♪

何故かと聞かれるとわかりませんが、落花生だと豆まき後も床が汚れずに、豆を回収することができます物申す

 

殻を剥くのが大変ですが、美味しいから我慢できます*

みなさんの地域はどんな節分を迎えるのでしょうか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

話は変わりますが、前回の投稿で自分磨きをしますと記載しましたが、そういえば自分を磨くには具体的にどうしたらいいのかなって思いまして、調べてみました!

 

読書や勉強をする
・スポーツや運動をする
・美容や健康に気を遣う
・新しいことに挑戦する
・人とのコミュニケーションを増やす

 

自分自身に合った方法を見つけて、少しずつ改善していくことが大切だそうですロールケーキ

 

職業柄、健康には気を遣っているつもりです☆

いっぺんに全部は難しいので、家でながら運動とか、座りっぱなしにならないように立ったらスクワットするところから始めてみようと思います走る人

 

冷え性対策にもなりそうですし●

ぜひ参考にしてみてください汗うさぎ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

突然ですが物価高、給料が上がらないこのご時世…

スキマ時間にポイントサイトでお小遣い稼ぎをしませんか?

 

 

 

ECナビというサイトになりますお願い

私は簡単なアンケートやゲームでポイントをちょこちょこ貯めることが多いですが、もちろんネットショッピングやアプリのダウンロードなどをするときに、サイトを経由してサービスを利用するとポイントがたまります。

 

私はこのサイトを利用してポイントを貯めて、少しですが他のポイントや現金へ換金することができました。

無料で利用できるので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

 

気になる方は上記のURLをクリック↑

 

本日もお疲れ様でしたチワワ黒

疲れたら遠くを見て目を休めましょうソフトクリーム