こんにちは★

 

今日の札幌市内は曇ってどんより、気温も16℃くらいしかなかったようで、肌寒い1日となりました雲あんぐり

みなさんの地域はいかがでしょうか?

 

台風1号も北上しているので注意が必要ですね猿

 

話は変わりますが、先日人気記事で963位をいただきました◎

いつも訪問ありがとうございます♪

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#短期バイト)で75位をいただいております↓

 

 

あと公式ハッシュタグ(#北海道日本ハムファイターズ)で88位をいただきました↓

 

 

他にも人気記事で994位をいただいております↓

 

 

さて今回のテーマですが、惑星診断ということで…

 

 

木星でした*

私はセーラームーン世代、セーラームーンはもちろんですが、ジュピターも好きで未だに実家には変身セットがあります笑”

 

結果には納得です!

色々な方の占いを参考にしていますが、牡羊座の私の場合、5月は転職など仕事面で動き出すのがよいみたいで、傷病手当金がもう少しで受給が終了するので、情報収集も兼ねてハローワークへ行ってみました☆

 

職業訓練の資料とかたくさんもらいましたが、この仕事なら人間関係や満員電車が気にならない、将来結婚や出産を経ても続けられそうという仕事があったので、興味がわいていて情報収集をしているところです(なので更新がおそくなりましたが…)

ある意味、発展していくための種まきだったかもしれません熊あたま

 

あとはどう勉強して仕事につなげていくかが課題であり目標になりそうです●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも記載しましたが、年々白髪が増加中▼

今月とりあえず美容室でおしゃれ染め×白髪染めでカラーリングをしてもらい目立たなくなっていますが…

 

白髪の原因は、加齢、遺伝的要因、ストレス、栄養不足などが挙げられます。

白髪を減らすには、ヘッドマッサージ、白髪染め、生活習慣の改善などがあります。

ただし、白髪染めは市販で購入できるため使いやすいですが、頻繁に使用すると頭皮に負担をかけることがあるため注意が必要です。

 

だそうです♪

参考にしてみてください*

 

<参考・引用>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

余談ですが、今日5月30日は亡くなった祖父の誕生日です花

元気だったら100歳くらいになっていたのかなぁ…

 

これからも見守ってもらえると嬉しいなと思う孫でしたピンク音符

 

 

 

本日もお疲れ様でしたくもり

体調に気をつけて過ごしましょう日本酒