こんばんはくま

 

今日の札幌市内は夕方くらいから天気が悪化してきて、買い物への往復はほぼホワイトアウト状態でした…

車を運転する方は安全運転でお願いします骨

 

話は変わりますが、先日人気記事で939位にランクインしました鏡餅

いつも訪問ありがとうございますうずまきキャンディ

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも997位をいただいております↓

 

 

公式ハッシュタグ(#短期バイト)で82位をいただきました↓

 

 

他にも(#北海道日本ハムファイターズ)で77位をいただいております↓

 

 

 

さて今回のテーマは…

 

お気に入りの写真は

 

ということで、以前も紹介しましたがモスバーガーです笑い泣き

 

 

だいぶ前に食べたひんやりドルシェ苺のムースです星

この時期のいちごは美味しいですよね猿

 

今年に入ってからは行けていませんが、近々行って美味しいものを食べて、のんびり過ごしたいですいちご

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

余談ですが、今年入ってから色々な番組でやっていた2024年の占い

干支、星座、血液型などの組み合わせから私はどうやら、中の上くらいの運勢のようです◎

 

そして

①時の流れに身を任せて、自然体でいるとよい

②愛に満たされ、ぬくもりを感じられる

 

らしいです♪

いよいよ今年こそ私も幸せになれるのだろうかと期待していますあんぐり

 

自分磨きをして準備しておこうかな笑”

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

本日もお疲れ様でした雲

疲れたら遠くを見て目を休めましょう花束