こんばんは★

 

今日から大学入試共通テストが始まりましたねルンルン

受験生のみなさん、頑張ってくださいハムスター

 

この時期になって、いつも思うのはだいだい1月の2週目って寒波がくることが多いんですよね…

私のときは大雪などでの交通障害はありませんでしたが、被害に合う雪国の受験生は多いはず。

 

地下鉄など天候に左右されない交通手段であればいいですが、バスやJRは遅延や運休もあり得ますからね…

雪国でないところに住んでいる方にはピーンと来ないかもしれませんが、個人的にはこの時期の受験は避けたほうがいいと思っています。

 

このあたりどうか雪国の受験生のために改善してほしい点ですね◎

 

話は変わりますが、先日人気記事で939位にランクインしましたコーヒー

いつも訪問ありがとうございます誕生日帽子

 

よかったら再度読んでやってください↓

 

 

他にも公式ハッシュタグ(#短期バイト)で100位をいただいております↓

 

 

公式ハッシュタグ(#短期バイト)で939位にランクインしました↓

 

 

公式ハッシュタグ(#傷病手当金)で68位をいただいております↓

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは…

 

ベビーピンク

 

ピンクは小さい頃から好きな色ですねふんわり風船ハート

たぶんキティちゃんが好きでグッズがピンクや赤系が多かったのが影響しているかもしれないですねキメてる

 

エンジンのかかる言葉は元バスケ部の体育会系だった私は未だによく言っているから、このまま継続して運気アップを目指します足

 

 

 

 

北海道では流氷が観測されました龍

いよいよ本格的な冬を感じる季節となってきましたきのこ

 

最近の北海道の人気の観光スポットは、

知床

阿寒湖

富良野(ラベンダーで有名)

旭山動物園

函館山

大沼公園

など、数多くの観光スポットがあります。

じゃらんnetによると、北海道の観光スポットランキングTOP10には、ANAホリデイ・イン札幌すすきのや旭山動物園などがランクインしているようです♪

 

私は札幌でも西側なので、小樽や余市方面へ行くことが多く、正直オホーツク側や道東方面へは行ったことがないのです*

なので流氷も見たことはありませんガーン

 

いずれは行ってみたいですが、何せ交通手段で困っちゃうんですよね。

タイパ・コスパで行けるようになればいいなって思っていますてんびん座

 

参考/引用

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

突然ですが、物価高などで生活が苦しいこのご時世。

ポイ活をして、少しでも収入を得ませんか?

 

 

 

普段のネットショッピングや旅行のネット予約をする際に、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントがもらえます。

貯まったポイントは他のポイント(Pontaなど)や現金などへ換金することができます☆

私は他にもゲームやクイズなどでも遊んでポイントを貯めています●

 

興味のある方は上記のバナーから無料登録をしてみてくださいね↑

メールアドレスかSNSアカウントから登録ができるので、約5分くらいあれば登録可能です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたカップケーキ

疲れたら遠くを見て目を休めましょう節分