❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりに訪れた場所♪





待ち合わせ時間に毎回遅刻する

我が家の次女の宇宙人ちゃんのおかげで



⛩️明治神宮さまへ⛩️

ちょこっと参拝♪





本殿に伺う余裕はなかったので

参道を歩いてベンチで一休み😊







午前中の明治神宮の森🌳は

本当に空気が澄んでいて大好きです♪



自然にふれながらの深呼吸

不用なエネルギーを払うのに丁度いい

秘密の深呼吸方法を使います😊





ご連絡が入り大慌てで合流🙆‍♀️





お昼からの予約だと思い込んでいた

2人😳

大慌てで不思議ちゃんの旦那さんの

美容室へ🤣




マミー♪

ハイライト入れたらマメに美容室こないと☝️

って邪気つきやすいの


自分なんだから大事にしなきゃ

のお手入れは大事だよ

自分なんだからさっ

自分大切扱ってあげなきゃ





キラッキラの笑顔で

君は何者ですか?と思うようなことを

😳サラッと言う😳



銀紙あたまでハイライトを抑えてもらう



夏の暑さと我が家からは遠い場所☝️

なかなか足が向かなかった



久しぶりにあった子供たちから


😳頭酷すぎる🤣

まさかその頭で仕事してるの?

なんて大笑いされ渋々予約





自分が気づいていなかった

めんどくさい病

なんだか全てがめんどくさかった

だから足も止まるし行動もとまる



エネルギーが切り替わる時に

私の場合は必ず発動する


めんどくさい病



見たことのない世界へ行くのが怖いから

幸せになるのが怖いから

めんどくさいで誤魔化してしまう

ルーティンでもあります🤭






そんなことに気づかせてもらいました🙇‍♀️



人の体や髪の毛に触れる人たちは

人を癒す力をお持ちの人が多い



無意識なんだろうけど

生まれ持ってのヒーラーさん

なんじゃないかな?



✨✨髪🟰神✨✨





以前も聞いたお話し



そんなお話しをまさか婿殿から普通に

伝えられるとは思いもしませんでした🤭





皆さまも

こんなに暑い日が続く時期ですが

私のように

めんどくさい病にならず

髪の毛のお手入れはマメにして

邪気をためないようにしてくださいね♪



ちなみに

「メッシュ」とは最近使わない言葉らしく

メッシュをハイライトと呼ぶらしいです🤣

また一つ賢くなりました🤭



☆彡 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。☆彡



そして人生辛いと感じたなら

ぜひこちら

↓  ↓



たくさんのご購入
㊗️ありがとうございます㊗️




🎉絶賛発売中です🎉

レビューも
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



今度はこちらのイベントに出店です☝️


↓  ↓


✨9月23日(祝)4人で出店します✨



お会いできるのを

楽しみにしています♪



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



「✨新・龍の魔法学校2.0🪄」
自分本来の「パワー」を取り戻す講座✨





✨シルバーカード講座はこちら✨




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍