❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります




こんばんは♪
私がスピリチュアルに出逢う前は


見えない⭐︎聞こえない⭐︎スピリチュアルなんか
分からない


そしてとても
怪しすぎる世界
そんな風に感じていました🤭





そんなYUKIが

お正月の元旦に見た初夢

そこで出会った大きな白龍さんに導かれ

辿り着いた世界が



✨人気スピリチュアルマスタースクール✨






✨0期生1番さんで入学✨



右も左もSHINGOさんや同期が話している

意味内容すら分からない

何度も挫折する中





ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード
認定講師になれるお話しを頂く



導き作られた
魔法カード
↓ ↓



いくらチャネリング能力があっても

いくらスピリチュアル能力があっても



目に見えないことをお伝えするのに

ただ漠然とお話しするより

やはり視覚も使ってお伝えする方が

より理解してもらえる



何より私が1番理解できたからです😊



《✨このカード凄い‼︎✨》

自分が理解してから感動したから

こそ

認定講師資格取得しました





そしてたくさんの受講生さまと

繋がらせて頂きました♪



龍講座を受講する前は龍



スピリチュアルって怪しい‼︎

★簡単に人生変わる訳ない‼︎

★能力なんてあるわけない‼︎

サギってる感じがして胡散臭い‼︎

★龍って大丈夫ですか⁇

★人にメッセージなんか伝えられない



などなど

たくさんの厳しいお言葉も頂きましたが



今思えば私自身が自分信用していなかった

それが受講生さんにエネルギーで

伝わってしまったんだなぁと反省です🙇‍♀️


         

     

最初は不案満載だった受講生様

実際に

シルバーカード

手にした途端このカードの威力

✨✨気づく✨✨






え〜〜🐲凄くないですかぁぁ?

エネルギー半端ないです‼︎



そして

感動する続出



✨✨皆様勝手に変身してしまう✨✨


ミラクルマジカル

そして不思議な魔法のカードなんです





たくさんの受講生さんと繋がる中で

龍さんを感じないです!

仰る人は1人もいらっしゃいませんでした



最初は誰もが

見えないし聞こえないし感じない

講師のYUKIもそうでした



だからこそ


大丈夫です♪安心して下さい

とお伝え出来るんです😊







私に自信を与えてくれた素晴らしい

卒業生さま数名に質問してみました☝️



① シルバーカード講座をなぜ受講しようと
思いましたか?

② 受講する前に不安はありましたか?

③ 実際シルバーカードを手にされて
どんな感覚がありましたか?

④ 実際に受講してみて何かご自身に
変化はありましたか?

⑤ 卒業してあなたの人生が変わると思い
ますか?

⑥ シルバーカード講座はどんな方が
受講するといいと思いますか?



✨卒業生さまのご感想です✨


サムネイル

龍の姫☆MIZUKI



龍ってなんですか⁉️
なんて言ってましたね



サムネイル

光のエネルギー使い
ひーちゃん



本物の龍を見たくて見たくて🤣
出てこ〜いって呪文かけてました
今では龍さんと会話できます



かこちゃん



自分の能力の高さを信用できず
やっと本来の自分に戻った
優しすぎる魂が赤ちゃんの
かこちゃん

サムネイル



Love龍❤️らぶちゃん


龍さんとSHINGOさんへの
愛が止まらない🤣
昔からオーラが見え
関わった人を輝かせる能力の持ち主


サムネイル



Izuちゃん



彼女の笑顔を見るだけで
癒しの声に触れるだけで
なぜか魂が緩んで癒される人が
続出なんです♪
素晴らしい才能の持ち主さん

サムネイル



最初は皆様、同じ反応でした!


✅私には出来はずない

✅私には能力ありません



でも怖くて自信がなかった

でも何故かとても気になって



だから思い切って

勇気を出して一歩踏み出してみたら

 さんが分かるようになった✨



そしてたくさんの龍さんご加護を頂き

自分の人生を輝かせて、才能が開花する!





誰もが

さんのメッセージ

受け取れるようになる講座

✨✨魔法講座✨✨


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

シルバーカード講座◇


☆結界のはり方

☆瞑想のやり方

☆カードセッションのやり方

☆龍に来てもらう方法

☆龍のメッセージの受け取り方

☆お客様とのセッション方法


☆講座1ヶ月目終了後

 有料セッションができます


☆龍のメッセージでたくさんの

 人を癒す方法


❤️シルバーカードにSHINGO校長の

サインを書いてもらいます 


3ヶ月間で習得できます



こんな風にイベント で活躍してる

シルバーさん達のような

経験や体験ができるんです♪

↓  ↓


強制ではございません🙇‍♀️



あなた本来の才能を思いだす

忘れていた想いを思い出してもらう


それが


プリーズドラゴン♡YUKI

✨✨シルバーカード講座✨✨

なんです




誰もがしっかりと


さんからのメッセージを受け取れ

✨龍遣いになれるんです✨



スピリチュアルな能力は誰にでもある

誰かが素晴らしいのではなく

あなた自神が素晴らしい

存在なんです♪




あなたもたくさんのお客様と出逢って

シルバーカードセッションをお伝えして

皆さまから

ありがとうございます

感謝される



✨龍遣いなりませんか?✨






龍説明会開催しています龍



zoomになります

友達登録から説明会」

ご連絡下さい🙇‍♀️



龍友達登録からお願い致します龍

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}




龍龍さ〜〜んありがとうございます龍