❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪

寒暖差が出てきたので

体調には気をつけてください😊



☆龍さんから今週のメッセージ☆





11/セドナストーンの龍さん



今週から何か始めるには

最高のタイミングだよ






始めたことは誰にでもあるよね?

凄いことじゃなくていいんだよ



家の掃除だったり庭のお手入れ

年末に向けての掃除なんかもいいよね



新しく学んで見たかったことでも

何でもいいんたよ





自分がやりたいと思ったこと

それに向かって一歩踏み出すエネルギーは

とても純粋でキラキラして

何よりもパワーが強いんだ



だからこそ

今週からやりたかったことを

面倒くさがらず

このタイミングを逃さないで



自分のキラキラした純粋なエネルギー

このエネルギーが動くと

新たな世界への扉がまた一つ開くんだよ





だからこそ

やりたかった事を楽しみながら

スタートをしてみてね



☆彡 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。☆彡



私のやりたかった事は

換気扇のお掃除です🤭

暮れになると忙しくなるので

今からコツコツと年末の大掃除に向けて

少しづつ始めるのも良さそうですね♪



✨拭き掃除のワンポイント✨



天然塩を少しお水にいれて

その水て拭き掃除をすると

家が浄化されてとっても気持ちがいいですよ



☆彡 o,+:。☆.*・+。☆.*・+。☆彡



⭐︎ラッキーカラー⭐︎

白い色のものを持ち歩く

洋服で取り入れても大丈夫です



⭐︎ラッキーフード⭐︎

生姜🫚キウイ🥝

体の毒素を出してくれますよ♪



今週も皆さま楽しんで

笑顔で

過ごして行きましょうね♪



☆彡 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。☆彡



そして人生辛いと感じたなら

ぜひこちら

↓  ↓



たくさんのご購入
㊗️ありがとうございます㊗️




🎉絶賛発売中です🎉

レビューも
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



今度はこちらのイベントに出店です☝️


↓  ↓


✨9月23日(祝)4人で出店します✨



お会いできるのを

楽しみにしています♪



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍