❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

髪の毛にメッシュを入れてから

たくさんの方から



素敵なったね

明るくなって話しやすいよ

雰囲気よくなった

などなど

たくさんお褒め言葉頂く

✨YUKI✨





そんな中、会社員のお仕事で

新人の頃からお付き合いのある

少しお堅い企業さまへ伺う




最初の頃は



・立ち止まってガン見されたり🤣

・どうした⁉️辛いことでもあったか?



なんて心配されたりして

おりました🤣



そんなある日

私の変化に気づいた従業員さんが



すっごくその髪型いいよ☝️

似合ってるしかっこいいぞ☝️と

褒めて下さった🙆‍♀️



何か意識していた訳ではないのですが

口から出た言葉



ありがとうございます♪

受け取ります♪



そして自分ハグ♪





その私の姿を見て

通りすがりの従業員さんまで

大笑い😳

やだ🤭習慣になってるじゃん‼︎と

心の中で密かに焦りながら

顔を真っ赤にして



笑いますけど褒められたら

受け取りますって

自分認めてあげると

本当

凄くいいんですよ〜力説





ゲラゲラ笑いながら

その場から立ち去って行く従業員さんの

後姿を見ながら

やっちゃった😳と反省



それでも悪いことはしていない‼️と

開き直りました

そんな大笑いされた数日後

用事がありお堅い企業さまへ



私の姿を見て大笑いした


こないだ笑っちゃったけどさぁ

部下がやらかして

部屋の雰囲気が最悪だったわけよ☝️



そんな最悪の空気の中

俺が上司に褒められる案件があってさぁ

どうするかなぁっておもったけど

受け取りますって

おまえ真似したのよ

🤣そしたら皆んな大爆笑🤣

部屋の空気が

ガラッとかわってさぁ




それから部署流行ってんだ



おまえ受け取ります

ありがとなっ‼️

✨✨本当すげえ〜よ✨✨





自己卑下満載だったYUKI

人に褒められても信用出来ず

きっと裏があると

疑心暗鬼で生きてきました😳



そんな時出逢ってくれた

マリエルちゃん♪





YUKIちゃん☝️

褒められたちゃんと受け取る‼️

しっかり受け取って‼️と言われ

気づけば習慣になるまで心に浸透



凄い効果だ‼︎



人から褒められても

素直に受け取れない人も多い

私が特にそうだったから🤭



ですが体に染み付くまで

やり続けると本当に自然と

褒め言葉を受け取れるようになるんです🙆‍♀️







皆さまもぜひ褒められたら素直に

受け取ります♪って

自分をハグしてあげてください!



人間関係がよくなったり

張り詰めた空気がガラッとかわったり



そして周りで流行ったりして

とってもあったかい気持ちに

🪄なれちゃう不思議な魔法ですよ🪄




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍