❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

ずっと疑問に感じていたことがあります!



素晴らしいスピリチュアル能力がある

のに

なんでうまく活動できないんだろう?





ずっとそんな感覚を感じていました

自分も含めてですが



《何かが抜けている感覚》


そんな時に気がついた


自分状態

素晴らしい能力あっても

たくさん学んでいても

自分自身状態くもくも

変わってしまう😳


だったら整えればいいだけです🙆‍♀️

数々の実験をしてきたYUKI

まずは自分で行動して体験してきました

そんな中で特に大切だと思い


✨✨必要お伝え✨✨





ドラゴンマインドマネー講座

&

NEW☆ヒーラーなれる講座

ダブル開催日でした🙆‍♀️





分かっているようで分からない

お金関係



生きるために絶対的必要お金

そしてただの紙なのに

感情1番動くものでもある



なのによく分からないで過ごしてきました

だからこそ

理解出来ると不思議緩む



心が緩むから不思議と見えない世界からの

メッセージが取れてじて

涙がでる



私も含め多少なりともお金のブロック

皆さまお待ちだと思います



ですが1人1人感じ方も違うので

グループセッションは出来ない講座です





着実にお金にたいして理解して

自分の感情を素直に感じると

こんなにもお顔が変わる🤣



あっと言う間に時間が進み

ヒーラーになれる講座の卒業生さん達も

練習会に参加の時間になりました😊





らぶちゃん主導で

ヒーリングの瞑想を依頼🤣

焦って資料を見直してます🤣





目には見えないエネルギー

だからこそしっかり体感するためには

たくさん人に体験してもらい

体感感想もらう





どんな風に感じたのか?

ヒーリングのエネルギーが届いたのか?

皆さまの感想を聞く




このご感想こそ自分経験なる☝️

経験自分自信なるんです♪





経験値が上がると

無意識にやる気なる🤭

zoomのやり方を皆んなで共有したり





どんなエネルギー感じたのか?

どんな龍さん感じたのか?

そんな話しを普通ニコニコと話す受講生さん

その姿を見ていて



✨私の方が幸せ気分なる✨



あんなブーたれて

龍なんか見えないしメッセージなんか

わかんない😤



なんて言っていた人たちが

ゲラゲラ笑いながら普通に



✨自分じた幸せそうに話してる✨





本当に皆さまとっても変わった


それぞれが自分本来の能力に気づいて

誰かと比較するのではなく

自分自身とのしっかり結びなおして



《自分仲直りする姿》

今までごめんね私って言う無意識の姿



こんな光景を見せてくれて

本当ありがとうございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



時に厳しく・いつも厳しく・そして厳しい

スパルタYUKI🤣





だったのにね

本当に素晴らしい笑顔を見たら

自分が開催した講座が

必要な人にしっかり届くんだって



私が行動してきたことは

間違ってなかったってから思えて

ウキウキしちゃって🤭

1人反省会と称して調子にのって



✨ドラゴンハイボール✨

紹興酒をサイダーで割った飲み物





お金ヒーリング

㊗️効果絶大㊗️

接客態度の素晴らしい店員さんに

対応してもらいとっても気分よく過ごさせて

頂きました🙆‍♀️

MIZUKI氏・ひーちゃん・らぶちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️




最後の最後まで本当に素晴らしい

体験続きに私が感謝です🙇‍♀️



そしてらぶちゃんはあと一回で卒業です☝️

皆さまも自分を

そろそろ信頼してみませんか?




スピリチュアル能力って

本当に誰にでもあるんです♪




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍