❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは♪( ´▽`)

私、YUKIは

スピリチュアルに出逢う前は

人と比べ、いじけて拗ねての人生🤭





ですがたくさんの

スピリチュアルな学びをする中で



たくさん学んでも

実際行動してみなければ

変わらない知る





色々な学びをすることは

スピリチュアル能力がどんどん上がって

👏素晴らしいことです👏



ですがそれを実際に

お客さま体験してもらえなければ

宝の持ち腐れなってしまうと

私は思っています





素晴らしい学び受け使えるように

なったのであれば

✨しっかりお客さまお届けしていこう✨



そんな思いを受講生さんたちにお伝え

賛同してくださった方たちと



✨8月11日12日✨

ライオンズゲート開いている

この2日間

↓  ↓


✨✨幕張メッセイベントに出店します✨✨




見えない・聞こえない・感じない

そんな私たちが




これは妄想なんじゃないですか?

なんて言っていた私たちが



【今自分できること】

あれもこれもではなく

比べるのではなく






出逢って下さった

お一人お一人のお客さまに

どうすれば

「真心光」お伝えできるのか?


何より

信じられなかった私たち



さんと会話出来る

ようになり

エネルギー使える

ようになり

オーラを見て癒せる

ようになった奇跡





だけど出来ることが増えると



無意識自分目標上がる

知らず知らずの内に求める

完璧主義



そんな時は視点を変えてみる☝️

何も出来なかったのに



・ブログかけるようになった

・インスタ出来るようになった

・ファンになってくれるできた

・zoom使えるようになった



スピリチュアルに触れて

たくさんの出来ることが増えた🙆‍♀️



だからこそこれから

出逢う人自分信頼して

自分出来ること

お届けすればいい🙆‍♀️







歩むスピードは遅いかも知れない

ですが一歩づつ着実に進んできた


私たち

プリーズドラゴン♡YUKI

魔法使い🧙



幕張メッセに向けて着々と準備中

㊙️の商品も準備中です㊙️





去年よりも

パワーアップしている

私たちぜひ会いに

来てください🙆‍♀️




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍