❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



人生で初めてツバメさんの巣づくりから

暖かく見守ること数ヶ月

地球の偉大さ、自然の素晴らしさを

体験することが出来ました🙆‍♀️





巣🪹が壊されて

産卵時期が遅くなってしまった

ツバメさん





卵が生まれたのでは?と

ワクワクしながら見守り続け





少し小さめな巣🪺に心配しましたが

やっとヒナにご対面♪





本当に小さな口ばしで

か細い声で親鳥がくると鳴いていました



凄いなぁ〜って

人間に一度巣を壊されても

子孫繁栄の為くじけずまた巣作りをする

これが自然の流れなんだなぁって





最初は3羽じゃない?




なんて言ってたら実は6羽

そしていつか落ちるのではないかと

心配すること数週間





羽を広げてみたり

糞をする為お尻を外に出したり



そろそろ旅立っちゃうね

ぴーちゃんたち♪

勝手に命名までしていました🤣



土日にお仕事がありましたが

会社に寄らなかった為、週明け巣を見ると





ぴーちゃんたちが一匹も

いない😭

毎日毎日心配してたのにさっ

挨拶無しで行っちゃったんだね〜

なんて寂しく思っていたら


《ピイーーー😳》





育児で痩せてしまった

親鳥のツバメさんと

太っちょぴーちゃんが😭

👏ちゃんと最後の挨拶に待っててくれた👏

ほぼ毎日夕方になると人けのない時に



ドラゴンヒーリング🤭

誰1人かける事なく巣立つように

本当に優しく

包み込むエネルギーをお届けしました♪



そしてこの姿を最後に

本当に巣立っていった


ぴーちゃんたち🙆‍♀️






※ツバメは鬼門には巣を作らない※



それなのにご縁を繋いでくれた

まるで

もう大丈夫だよ〜

言うかのように





この数ヶ月間

親ツバメがヒナに餌を与える度になぜか

要らないものを食べてくれている

そんな不思議な感覚がありました



ツバメさんたちを眺めるだけで

本当に癒された

日々追われる日常からの解放

ただ思考をストップして


《自然流れ感じる》





時の流れが早すぎる日常



知らず知らずのうちに

その流れに乗らなければと感じて

自然に触れる素晴らしさを



《忘れてしまっていた》



そんな時に現れてくれた救世主





✨✨ぴーちゃんたち家族✨✨



自然の素晴らしさを教えてくれて

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️



日々追われる日常に疲れたら

ちょっと休憩しに自然に触れてみると

心から癒されます♪



近くの木🌲のある場所

山でも海でもいいので心が疲れたら

ぜひ出かけてみてくださいね♪



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍