❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほぼ毎月あるリアル魔法学校🪄に

参加させて頂きました🙆‍♀️





0期の1番さんのYUKI



入学式の場所は

まるでハリー○ッターの世界🧙



当時はなぜここに来てしまったのか?

悩んでしまうくらい周りの人と

自分を無意識に比べてましたね🤭





周りの人たちがとても素晴らしく見えた

本当に素晴らしい人たちばかりでした😊



そしてとても自分がダメに思えた

自信の意味さえ分からなかったなぁ



だからこそ本当にたくさん

練習したなぁ〜って今回

サポートに入って気がついた😳





私なんかダメだと思ってたのにね🤣

たくさんたくさん学んでた



私頑張ってきたんだぁ〜って

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



素直に思えたことにも驚きました😳

もちろんキッカケがあります🙆‍♀️



YUKIさんさぁ

どんどん顔が変わっていくよね〜



そんな嬉しい言葉を頂いてね🙇‍♀️

スクールに入ったばかりの頃を

思い出しました



SHINGOさんが怖くて怖くて🤣

お話ししにきてくれても

私の黒さ見抜かれるようで

本当怖くて逃回ってました🤣





そんなダメだと思っていた自分が

今ではサポート側にまわって

初めての参加者さんたちのフォローを

出来るまでになったんだなぁって

つくづく感じました🙆‍♀️



サポートをすることが偉いとか

特別とかではなくて


進み方は人それぞれだけど

続けてさえいれば必ず





スピリチュアルな感覚が

自分にも使えてるってしっかり分かる

くる

続けた先にしか見れない世界って

本当にあるんだなぁって



HIROKOさんの写真の邪魔をする人(わざと🤣)


つくづく感じた時間

貴重体験でした🙇‍♀️



リッキー氏


私が勇気をだしてSHINGOさんに

初めて質問したのは



スピリチュアルに触れてチョコ🍫

ばかり食べるようになってしまいました

このままだと太ってしまいます

どうすればいいでしょうか?

😳😳😳😳



こんなトンチンカンな質問にも

しっかり真面目に回答してくれたんです😳

あの衝撃は忘れません🙇‍♀️





他の生徒さんたちの質問内容は

しっかりしたスピリチュアルな内容



私の質問なんか答えてくれないだろうなぁ?

なんて思っていじけてたのに



龍ガールnaoさん


SHINGOさんを筆頭に

スタッフの皆さますべてが


✨✨愛の人✨✨





今さらながらですが

✨続けてきて本当良かった✨



時にいじけて不貞腐れ

私には出来ない赤ちゃん返り🤭

それでも優しくいつも優しく

心の願望を引き出してもらった





YUKIさんだから出来ること

それば何⁇



そうです☝️

何一つ続かない性質なのに



それがスピリチュアルなら

どんなに忙しくても続けてきた☝️

歩みは遅くても一つづつ一歩づつ

進んできたんです🙆‍♀️



だからこそ

続けた先未来

もっともっと知りたい♪



こんな事今まで想いもしなかったのに

腹の底の底に封印していた

大切な私の想いを思い出させて頂きました🙇‍♀️



社長秘書ヒーラーとりちゃん顔が切れてる🤭

紫苑ちゃんと初撮影♪



本当にたくさんの想いを気づかせてもらった


神回リアル魔法学校🪄



るし岡さんありがとうございます♪



本当にありがとうございました♪



スピリチュアルな能力は

誰もが持っている生まれ持った才能

ただ忘れちゃっただけなんですよ🙆‍♀️



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍