❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏至の前から色々なことがあり

仕事もかなりハードワークに逆戻り🤣



モヤモヤする時は

私は神社参拝に限るのですが

なぜかどこにも行きたくない☝️





そんな時にお仕事先のすぐそばにある

✨✨深大寺へ✨✨




浅草の浅草寺につぐ東京古刹(こさつ)です
水神「深沙大王(じんじゃだいおう)
お祀りする寺院でもあります




東日本最古の仏である釈迦如来像
いらっしゃいます。2017年9月に国宝
指定された由緒あるお寺一体が深大寺
言われています。




そして人なみ外れた
霊力により数々の奇跡を起こした
「元三大師(がんざんだいし)を祀っている
「元三大師堂」など縁結びや厄除けに
かなりのご利益があるため
多くの人が訪れるパワースポットです


水神さまは龍神さまとも

言われているので行くしかない💪





今回で2回目の参拝ですが

子供心を取り戻す感覚の優しいお寺です♪



動物たちのお寺もあるため

たくさんのペットずれの参拝者が多いです





御祈祷が始まり太鼓の音に癒されながら

大好きな場所へ




開山堂は少し高台にあります♪

自然に囲まれている為たくさんのさんを

近くに感じる場所

そしてとても楽しそう龍さんが多いです





石畳の中にお祀りされている

延命観音さま

病気を直してもらった方たちの奉納旗が

たくさん祀られている

素晴らしい気を放つ場所です





見落としてしまう人も多いのでは?

泉が流れている先に鎮座されている

不動明王さま

小ぢんまりしていると思いきや

とってもパワフル放ち

この地の番人のイメージです





初めて伺った時もそうですが



お〜よく来たよく来た必ず仰る🤭

大黒天さまと恵比寿さま

あったか〜い空気で包みこんでくださいます♪





写真を撮っていたら現れし導き様


龍好きですか?

だったらこの宝珠に願いをこめると

叶いますよ😳

僕も写真とってたら

知らない方に教えてもらったんです

あなたも他の人に伝えるといいですよ

😳😳😳😳





初めて聞きました☝️


上にいらっしゃる虎が邪気を払い

物凄い勢いで宝寿の願いを

👏宇宙に放ってくれるとのこと👏



なので私もしっかり願いをお伝え♪





一つの場所に

たくさんの国宝級の神さまが

鎮座されている自然に囲まれたパワースポット

森🌳があり湧き水が豊富なこの地





その神社のパワーをもらうには

土地のものを食べるといいそうです♪



私は仕事の途中に寄ったので

ソフトクリームだけ食べながら帰りましたが

お蕎麦が有名なので食べるといいですね😊





ケサランパサランにお見送り頂きました♪

東京都にあるパワースポットです♪



機会があったらぜひ伺ってみてください!

滞っている「気」をすーっと流して

人生を上昇させてくれる場所です🙆‍♀️




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍