❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家の次女は小さな頃から宇宙人🙆‍♀️

人とは違う視点で物事を捉えます🤣



彼女の愛犬ダンク



国家資格を持ちながら

自由を愛し束縛を嫌う

独特の感性の持ち主さんです☝️



現在、宇宙的なお仕事で講師のお仕事を

している我が家の彼女の宇宙人ちゃん♪

講師としてのお悩みも多いらしい😊



相談を受けても業種が違うので

アドバイスにならない☝️



そちらの主催者さんに相談してごらん

ママもいつも困ると必ず主催者さんに

なんでも相談してるよ〜とお伝え

⚠️スピリチュアルなお仕事ではありません⚠️





すぐに相談したようで

よっぽどスッキリしたのでしょう🤣

次女の婿殿から



とっても元気になりましたよ〜🙆‍♀️

そうだマミー☝️

そろそろキャサリン変身する

時期ですよ〜薬剤も抜けてるから〜

😳😳😳😳





家族中を爆笑の渦に巻き込んだ


🤣キャサリン事件🤣



刈り上げが気にいっていましたが

なんだか飽きてしまいイメージ変えたいな?

なんて呟いて三女のワガママちゃんが

わざわざ買ってきてくれたのに

被る前から大爆笑🤣



そんなトラウマがあるため

宇宙人ちゃんに今度は私が相談🤭



婿殿が髪型かえた方がいいって言うけど

失敗したらどうする?

おかしかったらまた笑われるじゃん🤭

なんて伝えてみると



まずはやってみる!

やりもしないで頭で考えたって

経験がないのに分かるの?

自分が経験しないと何も分かんないでしょ😤



じゃあやってみよう♪




始めて体験する銀紙あたま🤣

本当に楽しかった💕



メッシュを入れるために約1年

カラーの薬剤を抜いていましたが



婿殿の美容室は著名人や若い人御用達

なので年頃の私が何時間も1人でいるのは

苦行のため宇宙人ちゃんと一緒に♪





ブリーチ後、この色に不安

マミーこの色にはならないから安心してと





完成した私のスタイルを見て

従業員さんも婿殿も

拍手なんかしてくれるから照れて写真を

撮り忘れる🤭



だから言ったでしよ☝️

まずは行動するのね

まだこない未来を想像する時間って

もったいなくない?

だったら行動してみてから考えるんだよ‼️



行動したことも無いくせにさっ

自分は間違ってないって主張する

〇〇のこと思い出したわっ😤

宇宙人ちゃんのお仕事の人を

私を通して思い出し怒ってました🤣



宇宙人ちゃん☆インスタLIVE中🤣



私もですが人には偉そうに🤭

行動しなきゃ分かんないでしょ?

なんて言っていましたが

いざ自分のことになるとこもる

それをしっかり

我が家の次女の宇宙人ちゃんに見抜かれる🙇‍♀️





帰り道にフッと気がついた



日常の些細なことに

たくさんの答えが詰まってるんだなぁって



いつもは見過ごしてしまったり

見ないフリをしてしまったりする現象

特に自分のことになると

分からないフリをしてしまう


でも行動してみて自分が体験することで

経験になるんだなぁって





今回も改めて

行動して・体験して・経験する

この大切さを学ばせてもらいました🙇‍♀️



皆さまも自分のタイミングで

一歩踏み出して見てくださいね♪

新しい世界の扉が開きますよ🙆‍♀️




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍