❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(*´∀`)♪

仕事から帰って

いつものようにブレスちゃんたちを

浄化の場所へ





そしてネックレスも

首から外そうとしたら





切れちゃった😱

ブチッ立てて😳

ネックレスが切れるってどう言うこと?



不用切ってくれた⁉️

そんな時はすぐ連絡☝️


↓  ↓


🔮パワーストーンヒーラー健之助🔮



この季節はさぁ

湿気と水分で切れるんだよ☝️

ネックレス切れなきゃいけないの‼︎

何かあったら首しめちゃうでしよ?



確かに☝️

そんな事にも気づかない私

また勉強になりました🙇‍♀️



ミニチュア出雲大社の奥で

浄化中のドラコ♪気持ち良かったね♪



健之助氏には新たに

動画の編集をお願いしています🙆‍♀️



✨健之助氏作成動画はこちら✨



パソコンが苦手・動画撮影が苦手

だったら出来る人にお願いするのが早い☝️



しかも私が闇から這い上がっていく姿を

1番そばで見てきた人だから

私のストーリー知ってるじゃない?と



だから

もう一つ動画作って





そのためにさぁ

俺どんだけYUKIさんのブログを

最初から読み直したと思う⁉️

最初から読んでさぁfacebook探したり

すげぇ頑張っちゃったよ





企画構成までやってんだよ😤

小舅くん怒る気持ちすげぇ分かるよ



YUKIさん何言ってるか分からないじゃん🤭

主語がないから、それを読解する俺

凄くない?



そしてさぁ

よく毎日続けたなぁって感心したよ

だから何言ってるか分からなくても

俺も本気で作ったよ

いい作品なったでしょ‼️



↑  ↑


別バージョンも作ってくれた🤣

そして大事な動画は手直しを依頼するYUKI🤣





動画はまだ発表できませんが

これからイベント出店に向け

物販を検討中♪



私はさんに

人生変えてもらったから

そんな作品が作りたい!



空海さんドラゴンを連れて降臨



レムリアを使うのか?

水晶を使うのか?



石を長年愛して、石を知り尽くし

石と会話する健之助氏に

石は安心してお任せできる🙆‍♀️





私のスピリチュアル活動に

本気で大反対した健之助氏



俺の目の前でキャンセルしろ😤って

スクールの退会を望んだよね?



もちろん私は無視🤣

なんなら賛成した我が家の長女にまで

八つ当たりしてたのに🤭



不思議だけど今では

✨✨たくさん応援してくれる✨✨

素直じゃないから応援してるとは

言わない🤣



でも言葉の端々で感じる変化

SHINGOさん気に入らない😤





茶髪呼ばわりしてたのに

今では


「動画さぁ、SHINGOさんに見せた?」

👏名前で呼んでくれるようになった👏

本人は気づいてないけど🙆‍♀️



口に出さなくとも

やっぱり応援してもらえるエネルギーは

感じる



いじけて腐って不貞腐れて

自分の正義を振り翳していたあの頃

自分は間違ってないのにって握りしめた思い

誰もが敵に見えていた人生だった



そこに現れし私の間違いを

嫌われるのを覚悟で本音で伝えてきた



健之助氏




そんな彼の無言の応援を受けて

物販制作に向けて頑張ります🙆‍♀️



皆さまの周りにも

本音を伝えてくれる人はいませんか?



自分の感情を揺さぶる人が

案外自分にとっての救世主だったりしますよ



頭にきますけどね🤣

痛いところに矢を放つので🤣

すぐ近くに救世主がいるかも

知れませんよ😊


・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍